🌙ナイトサファリにゃ🌳

こんばんにゃ✨
トナカイのチョッパー凛にゃ💕

今日はボクのプチサファリパーク🌳で
お食事タイムショー見てくれてありがとにゃ✨

昼間はゴロゴロりんだったから、
夜のナイトサファリを楽しんでにゃん♪



まずは、、、夜のお食事タイムショー💕

モグモグタイムのウサギさんにゃ🐰

上手に立って食べてるにゃん🥕



次は、、、ガオーッ🦁


ライオン凛にゃ✨

でも、にゃんだかちょっぴり眠そうにゃ💤


こんにゃ風に駆け回る時もあるんだけどにゃ〜💕


アメショーライオン🦁で集まったにゃ✨

knightくん🌟Ichigoちゃん
あやめちゃん🌟すみれちゃん

みんな立派なライオンにゃ💕
でも立髪が立派過ぎて身体が見えないにゃ〜😹




あっ、カーテンレールの上にも何か動物がいる❣️

こ、これは、、、

珍しいムーンウォークする牛さんにゃ🐮

牛さんにしては、すばしっこい動きだにゃあ♡




他には、、、

あっ❣️赤ちゃんもいる〜✨


モゾモゾ動くベビー凛にゃ♪

ボクがまだ2か月の頃にゃん💕





最後はやっぱり、この動物かにゃあ😸💚


ジャジャーン♪アザラシ凛🦭✨✨✨

昼でも夜でも動かないにゃ〜😹



にゃにゃ〜んと♬
アザラシエリアにお友だちが来てくれたにゃ💓

ぐっすりお休み中のアザラシラルフくん🦭✨

朝からお散歩してたからゴロゴロしちゃうにゃ♪
木陰でゆっくり休んでにゃ😸




あんまり動かないボクの代わりに、
誰か動物さん、遊びに来ないかにゃあ(๑❛︎ڡ❛︎๑)💕


ジーッと待ってたら、、、、
あっ❣️誰かが遊びに来てくれたにゃ〜💓




あのイケメンオーラを振りまいてるにょは、、、

シロクマさん🐻‍❄️のアベルくんにゃ〜😻

お手手に上手にお魚さんを持ってるにゃ💓
アンヨもにゃんだかセクシーだにゃ〜🧡




そういえば、、、

今回のサファリパーク🌳🦒を開催してから、
ボクのお腹のもふもふ目がけて、
ぴょーんって毎回ダイブしてくる子がいるにゃ✨

チーターさん🐆のチコちゃんにゃ〜😻

スレンダーな体型で運動神経抜群、
控えめでおしとやかな顔をして、
ボクのもふもふを確実に仕留めにくるにゃ✨

全身からすばしっこいオーラが出てるぅ💓



あれ?チコちゃん、これどうしたにょ⁉️

にゃんですって😻
みんなにご飯の差し入れにゃの❓

じゃあ、じゃあ、お重を開けてみるにゃ♪



せーのっ❣️



ひょーっ、、、、大量の高級肉にゃ〜✨✨✨
ボク食べたことにゃいよ〜こんなの〜(๑°⌓︎°๑)💓

ママも食べたいって言ってるぅ。

今夜はみんなでパーティーにゃ😻




わ〜い❣️
続々、お友だちが到着にゃ♪

キャーッ💕
フレーメンなかわい子ちゃんにゃ〜💚

ひつじさん🐏のビビちゃんにゃ〜😻
お尻の匂いを嗅いで、メェ〜ッ💕て鳴いてるにゃ♪

もしかして、美味しい香りがして、
ウメェ〜ッ💕て鳴いてるのかにゃあ💓

って言ってたら、美味しいからじゃにゃいって😹
ビビちゃん、ごめんにゃ〜💚



さらに、さらに〜✨

笹が大好きなあの子も〜😸

パンダさん🐼のぽてくんにゃ〜😻

ぽてっとまあるいお顔で癒してくれる
愛称は「ポテポテ」にゃ💕

パンダマニアのchocoさんの
黄色い歓声と激写する音📸が聞こえるにゃ〜✨



🦌🐰🦁🐮🦭🐻🐻‍❄️🐟🐆🥩🐏🐼

すごい賑やかなナイトサファリにゃ💕



ありがとうのダンスにゃ✨

ビビちゃんと踊ってみたにゃ( *^艸^)💕
  • 17
  • 70
  • 8
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2021/07/18 09:53

>>れりあさん れりあさん、今朝も早かったにょ〜🐱❓
猛暑日が続くから体調にも気をつけてにゃ〜💕
fightにゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

TETSUさん
2021/07/18 09:51

>>chocoさん ひゃ〜❣️深夜のナイトサファ凛に、
chocoさんの悲鳴が〜〜〜〜✨
ポテポテ〜❣️こっち見て〜💓かっわいい〜〜って、
ボクの家まで聴こえて、目が覚めちゃったにゃ😹

knightくん高級肉🥩はテンション上がるよね💓
ボクも一緒にぴょんぴょん跳ねるにゃ🐈🐈💨💨
Ichigoちゃんは冷静だにゃあ💦
本当は一緒にぴょんぴょんしたいんじゃ、、、
3人揃ってぴょんぴょんにゃ〜🐈🐈🐈💨💨💨

ナイトサファ凛めっちゃ盛り上がって嬉しいにゃ✨
また、次も遊びに来てにゃ〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 💕

れりあさん
2021/07/18 01:16

もちろん、弟の凜王子いれま~す!!
早く写真選んでアルバム作りたいです!!
でも明日も仕事、朝早いんでねないと・・・です(;^_^A

chocoさん
2021/07/18 01:02

きゃーーーーポテポテ🐼👏👏♥️ナイトサファリンの年パス買わなきゃ✨
ママ、写真撮りすぎ🙀落ち着こうにゃん…お兄ちゃんに言われてるにゃん🤭
そのお兄ちゃんは…高級肉、高級肉😻⤴️⤴️⤴️ってライオンがジャンプしてるにゃ😯
ママとお兄ちゃん、私恥ずかしい💦💦💦

ありがとうのダンス見て、二人のことは見なかったことにするにゃん😸✌️

ナイトサファリン、賑やかになって楽しいにゃ〜〜✨✨
いつもながらTETSUさん、楽しい企画ありがとう♥️

TETSUさん
2021/07/17 18:21

>>リエリエさん 霜降り肉🥩の破壊力ったら凄かったにゃ😹
カリカリに戻れなくなったら、
キッチンでちょこちょこ食べができないから、
ビビちゃん大変にゃ〜💦記憶をリセットにゃ✨

にゃはは😹鳥さんダンスにゃ🦜🦆🦅🦃🦤
ビビちゃんがお肉を食べて舞い上がってる間に、
ノリで余興の踊りを踊るにゃ❣️

シルビアねえさんを見習って、
豪華なサファリパレードにゃん😻💕
羽ばたく手の動きはバレエのように🩰✨
足の振り上げは新体操のように🤸‍♂️✨
ビビちゃんと一緒に踊れて楽しかったにゃ〜❣️
遊びに来てくれて本当にありがとにゃ〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TETSUさんの最近の投稿

くん

動画
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント