Do It Yourself 白猫さんw

14713298
最近、ニャンズのお気に入り場所がパソコンラックになった💻
お気に入り場所の増築計画を先週たてました。
この2日間 DIY 棚作り😆
パパさん、がんばれ✊

作成した棚 3枚🔨
棚のサイズは横幅60センチ、奥行30センチ、厚さ約4センチ
角材、合板、漆喰風の塗装、利便性を考えてビス穴を埋め込んであるってパパさん力説‼️

左側が、何も装着してないタイプ
真ん中は、綿ロープを使用した手すり(爪とぎ兼用)装着、マットをセット
右は、手すりと夏場にヒンヤリしてもらうためアルミ板セット

ビス穴があるので、脱着も自由。
ビス止めなので、マットなど洗濯や交換も楽チン😆
また、棚は骨組みから取り外しができ、裏表を逆にして使うことができるそうです😏
漆喰風の塗装、いい感じです😆
作った棚を骨組みに設置です。
骨組みは、昨日35キロの重りで半日耐え抜いてくれました😁
パパさんは、もっと補強した方がよいとのことでしたが、ニャンズに使ってもらい判断することに😅
骨組みに棚を差し込んで確認👀
ピッタリ✨
ここで、転落防止に秘密兵器登場 『白猫さん🐱』
新しい家族ですw
早速、ニャンズ集合🐱 興味津々😊
一番乗りは、青葉ニャン
大和ニャン
武蔵ニャン
信濃ニャン
小雪ニャン 新しい白猫ちゃんのお世話、よろしくねw

パパさん、お疲れさまでした☺️
家族(特に私)のワガママを聞いてくれ、有難う😉👍🎶大好きなブラックサンダー、食べていいよ😁

思っていた以上の雰囲気の良い棚が設置でき、ニャンズも喜んで場所取り争いが勃発しそうです😅
あと棚は2つ、どこに設置するか考えます😆

パパさんから
1、安全性・機能性と見た目、俺は安全性優先😒
(私は、安全性はもちろん、見た目も大事派)
2、設置する壁色に合わせるの苦労した😣
3、ミテミテ仲間さんからのアドバイス、とても参考になりました。ありがとうございました🙇
4、しばらくDIYは、お休み。仕事に影響する😵

パパさん
今回の棚作り、かなり考えたようです、ホームセンターや100均に頻繁に通ってました😅
本当にご苦労様でした😆

(長文ですみませんでした)
  • 7
  • 7
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
大きな猫さん
2023/03/22 12:50

>>fairy_raspberryさん イメージした棚が完成しました😆
パパさん、かなり考えたようです。

fairy_raspberryさん
2023/03/22 10:34

こんにちは。このような棚がお好みだったんですんね。
いやフラッシュの棚はりっぱです。

ぽんママさん
2023/03/21 14:00

ウキウキウキウキ🎵
パパしゃんがんばれー💪
侍ジャパンもがんばれー👊😆🎵

大きな猫さん
2023/03/20 19:16

>>わさびさん ブラックサンダー、沢山食べてDIY自画自賛でした😁
さらにニャンズが代わる代わる利用してる様子を写真、動画にとり、またまた自画自賛😩

大きな猫さん
2023/03/19 20:27

>>みっちゃんさん 今のところ、1ニャンで乗っている感じです。
お一人様限定となりそうですw
絶えず誰かが乗っていますので、気に入ってくれたようです。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 大きな猫さんの最近の投稿

青葉くん

写真
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント