感慨深い3月。

おはよう、なのさ。
ボクはクロノス、アメショの男の子。

ボクは2016年12月18日にお迎えされたんだ。
毎日、親爺さんとキャッキャ言いながら遊んだよ。




親爺さん、ココロにポッカリ穴が開いてたんだ。

その穴をボクが埋めたんだよ。




夢のような毎日だったよ。
毎日がとても楽しかったの。


でもね。。。親爺さん、毎朝どっかに行っちゃうんだ。
会社って言うらしいよ。
ボクはひとりぼっちでお留守番。




ボクがさみしいんじゃないかって親父さん考えたの。

2017年7月13日にマーベルがお迎えされたんだ。




おはようございます、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。

ワタシ、親爺さまのおうちに来てすぐ分かったの。
親爺さまのココロに小さな穴が開いてるって。




ワタシがその穴を埋めてあげたわ。




そう、ワタシが親爺さまのココロの穴を埋める最後のピースだったのよ。




ワタシ思ったの。
クロノスさまと親爺さまといっつもいっしょにいられたら良いなあって。





**************************************

ふたりが我が家に来て生活が一変しました。

会社に行きたくない。
毎朝、後ろ髪をひかれる思いで出勤しました。

貯蓄、退職金、資産、その他を計算して。。。会社を辞めることを決心しました。


2020年3月末日、私は退職しました。

そうなんです、今月末で無職になってまる3年になります。
あの時に退職をしなかったら後悔してたと思います。











私はこれで。。。


会社を辞めました。www



  • 17
  • 35
  • 4
  • 3
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2023/04/02 23:05

😆✌️⤴️

>>ぽんママさん 毎日、規則正しいネコののお世話、ブログの投稿でボケ防止です!🤭😸😽

ぽんママさん
2023/03/31 10:09

んだんだ😉

ただ独り言が増えるのとボケに注意しなくちゃだわ🤣
あとドコ行っても「早く帰らないと!」症候群にかかってるから勝手に気忙しい笑

>>くにちゃんさん そうなんです。
ネコの方から甘えて来るのをじっと待ってます。

>>ぽんママさん 静かにまったりとした生活って良いですよ。🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 36

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント