5月3日出題【 福ちゃんを探せ 】正解発表です✨

17536346
5月3日出題の「福ちゃんを探せ!!」の正解発表です。
今回★ ★★星3つの問題でした。

沢山の挑戦、ありがとうございました。m(__)m




まだ正解を見たくない方はスルーしてね。
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
では正解です。


赤丸部分に福ちゃんが伏せています。




最初福母でさえ間違えた
鯉のぼりの間の黄色丸の部分にいると思った方いるはず!


今回も正解した方が多かったと思います。

正解した皆さん、おめでとうございまーす。\(^o^)/

★今日午後、石川県で震度6強の地震があったようですが
 連休中で観光客も多かったでしょうし
 ミテミテのお友達でも、大きな被害が無ければよいのですが💦


るな母さんへ
③ はお向かいさん宅の物置
①~③の下部分がお向かい黒い柵

④~⑥の黒い横帯は道路沿い空き地の段差
⑨ の上部分に正解の福ちゃん
何番の部分にいる?
  • 19
  • 10
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/05/08 21:44

>>HKさん こんばんは!
挑戦ありがとう♪

福母でさえ最初鯉のぼりの間と間違えたくらいなのに
一発大正解、おめでとうございまーす。\(^o^)/

HKさん
2023/05/08 18:10

こんにちは!
クイズ参加したつもりでしてなかったようです💦😅

でもあの辺があやしい~って思ってたとこが
正解⭕でした😆👌

たぶん初めて一発で当てられました🎉😄

福母さん
2023/05/07 15:01

>>TETSUさん こんにちは!

大正解、おめでとうございまーす。\(^o^)/

福母でさえ最初間違えちゃいました~💦

TETSUさん
2023/05/07 14:48

わっ😸❗️
そこの部分しか見えなかったから
今回はなんとか当たってたにゃ〜😹
難しかったにゃ〜💦

福母さん
2023/05/06 19:59

>>みゅうさん こんばんは!

大正解、おめでとうございまーす。\(^o^)/

そうよ~だって【 福 】を見つけたんだもの✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント