いがわ小径

248241621
次は いがわ小径 です。

人面魚・・・

撮りたくなりますよね。😆
この鯉もここで撮りました。😊
この階段を下ります。
こんな感じです。
ポッキー「ママ、ここどこ?

     なんか怖いから

     カートから降ろさないでね。」
ポッキー「降ろさないでって

     言ったのに・・・」
のあ「なんか うじゃうじゃいるよ。」
のあ「あっ、ここにも人面魚!!」

ママ「さっきのと同じ鯉だと思うよ。」
のあ「この鯉さんたちと

   一緒にお写真撮るの?

   なんか怖いなあ・・・」
のあ「やだ!!

   リードを引っ張らないでよ!!

   ママ、

   これを虐待って言うんじゃないの?」
のあ「またこんなとこに下ろして・・・」
のあ「ポッキーお兄ちゃんも怖いよね。」
のあ「黒い鯉、でっかくない?

   僕達より絶対に重いよね。」
のあ「ママ、

   もうここから離れたいんだけど・・」
のあ「何だこれ? トイレか?」

ママ「そこにチッコしないでね。」
のあ「しないよ。

   僕達 常識があるもの。」
ママ「それは良かった。

   これはアマゴだね。」

              おわり

※郡上八幡の旅行記

  あと1回続きます。(*^▽^*)
  • 35
  • 38
  • 6
  • 1
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のあママさん
2023/05/24 20:19

>>タマコさん たまたまですけどね。😆
彩色されたのはこの1個だけ見かけました。
何個あるのかは知りません。
あとは全て彩色されていないアマゴが
蓋になっていました。😄

タマコさん
2023/05/24 10:08

アナゴマンホールはトイレじゃないと
判断できたふたり賢いですね♡٩( ᐛ )( ᐖ )۶

のあママさん
2023/05/23 22:21

>>はなまるんるんさん 音を出して流れる水の音に
自分より大きな黒い物体が・・・😮
怖いですよね。😆

のあママさん
2023/05/23 21:27

>>ショコラさん 黒い方が太りやすいんでしょうかね?😄

のあママさん
2023/05/23 21:01

>>花さん こんばんは。😊
18日から20日まで旅行してました。😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のあママさんの最近の投稿

のあくん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント