母と息子と見守り隊

32620104
先々週の事ですが、御姑さんが富士山に行ってみたいというので犬達を連れて山梨に行きました。
富士山バックで写真を撮りました。

我が家のすぐ近くに引っ越ししてきた御姑さん👵
今まで出来なかった親孝行を頑張ってる(?)旦那👱‍♂️
それを見守る2ワンズ🐶

途中🚗長距離の運転に遠慮からか、やっぱり富士山みるの辞めようかなと言い出した母
それに対して「いつ死ぬか分からないんだから、一度は観ておいた方がいいっしょ😏」と応えた旦那・・車内は凍りついた🥶
母「・・・」
もう旦那、本当黙ってくれよ😰お母さんが言うなら「まだまだ元気だから、そんなこと言わないの😆🤭」って私も入っていけるのにさ😥照れ隠し?かもしれないけど、言葉を選べよ・・😞
そんな2人を見守るワンズ達です🩷

でも何枚撮っても・・
この子の人を馬鹿にしてるような表情が気になる・・
サン君・・このお顔はないでしょ😵‍💫ダメだこりゃ〜って感じなのかな😧

空気が澄んで車内からもくっきり見えた富士山
富士山メロンパン
匂いに釣られて買いすぎたハート型お煎餅
ちゃんと目が大きいサン君
富士散歩を楽しむ二匹🎵
忍野八海✨金色の鯉達が美しく、澄み切った水深8メートルは吸い込まれそうでちょっと怖かった私😱

仲良く3人で美味しいほうとうも食べて帰りました(写真撮り忘れた🥲)♪久々の富士山楽しかったな🩷

大好物の信玄餅だけ買う予定だったのに、色々買ってくれていた母😅気持ちが嬉しいよ❤️

そしてお疲れサン君😊見守り隊お疲れ様でした🤣
  • 12
  • 15
  • 0
  • 1
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まろさん
2023/10/23 22:08

>>ハッチさん カメラに顔を背けるパンナちゃん🤣🤣ランも同じよ😉しつこいなぁって思われてるかもね、私達♥

ハッチさん
2023/10/23 07:47

パパさん♡の親孝行旅✨可愛い見守り隊も一緒でお母さまにとっても楽しい思い出になったこと間違いなしですね🥹💕

パンナはカメラを向けると顔を背けるようになりました💦📷=遊ばれていると思っているみたい😨
飼い主もたまには可愛い可愛いってキャッキャしたいんだよ〜可愛い顔して!!ってお願いしながら📷撮影してます😅

ちゃんと目が大きいサンくん♡もダメだこりゃーのサンくん♡もどちらもキュート🩷

忍野八海、透明度の高さがお写真からも伝わります👏✨✨✨

まろさん
2023/07/06 18:09

>>タマコさん バースデー投稿しようと思ったら、お知らせ😳誰誰?ってタマコさんだった❤️わざわざ探して下さりうれしいです😊
私の愚痴投稿に優しくフォローありがとうございます😊うんうん、親子だもんね、お母さんは寛大だから許してくれるはずー👍だがしかーし!旦那は私が許さん😤色々と言葉が強くてね〜腹立つわぁ〜って思ってたところで、サンのこの顔に癒されました😂

メロンパン美味しかった〜😋クッキー生地しか感じないタマコさん好みですね😉私には軽すぎました😚
信玄餅は食べたことないんですね?私は大好物なんです❤️
そういえば、6月に娘と北海道旅行✈️しました。1泊しかできなくて函館に行ったのですが、海鮮が美味しすぎました✨白い恋人も久々に食べると,やっぱりこれ美味しい🤤って思います・・あっ!食べ物の話ばっか笑笑

タマコさん
2023/07/04 14:16

まろさん~♡♡
また訪問が遅くなってしまいました(>_<)
サンくん必死で探しちゃった(´艸`*)

これまたステキな親孝行旅!!
車内の問題発言…うんうんわかります!
照れ隠しなら二人きりでヤットクレと。笑
まあでもかわいい息子のそんな言い草は
お義母様もきっと何とも思ってませんね♡

まろさんがクローズアップされる前に
サンくんの表情にツボりまくっていた私w
まろさんのズームインにキター!!と大興奮です♡
外での可愛い表情は中々ハードル高いですよね♪
でももろもろひっくるめてサンくん大好き!!!
ってなるのですo(≧ω≦)o

メロンパンってクッキー生地地帯が多くてなんぼ
だと思っているので(売ってるのも多めを探す)
この富士山メロンパンのクッキー生地の比率!
うらやましい!食べたい!

信玄餅も、TVであの風呂敷に全出しして
もみまくって食べるというのを見てから
気になる存在です♡

あれ?食べものの話ばっかw

そして出先でも色々興味津々で
前のめりならんちゃんはやっぱり
妹キャラの代表ですよね♡

まろさん
2023/06/11 11:23

>>ばあばママさん ラッキーな嫁ですよね👍ばあばママさんありがとうございます😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まろさんの最近の投稿

らんちゃん

動画
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント