最近のレオと私の事

440780646
今日は夏らしくブルーのワンピースのファッションショーと共に、レオと私の現状をお伝えします☆
ここへ来て、一週間程で一気に30人近く、フォロワーさんだった人に、急にフォローを外されて驚いてます。


寂しげなレオの表情です。
フォローをするのも外すのも、個人の自由ですが、毎日レオの事を見てくだってる方々が、虚偽の情報に惑わされて離れて行ってしまわないか不安に思ってます。
勿論、これを書く事により、関わりたく無い人は離れて行くのも覚悟の上です。
それでも伝えたかった事です。

バックショットで失礼します。
※ポイントは大きなリボンとパールです☆
これからも、楽しんで頂ける様にレオのファッションショーを開催しますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
ミテミテは、ワンちゃんネコちゃんを見て癒されるコミュで有り、競争する場では無いのに残念です。
SNSの誹謗中傷は社会問題です。法に触れますので、
その他機関に対処法を相談中です。
妬みや嫉みなど、違った方向に向いてしまう方の心のケアも大切ですね。
  • 38
  • 32
  • 0
  • 5
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆいさん
2024/01/20 22:49

こちらこそ

ゆいさん
2023/11/29 21:30

こちらこそ。

ゆいさん
2023/10/16 23:46

やっぱり可愛すぎる❗

ゆいさん
2023/09/25 17:49

これからも宜しくお願いします。

ゆいさん
2023/09/22 15:46

( 〃▽〃)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 直さんの最近の投稿

レオくん

ブログ
  • 78

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント