大冒険旅行9/2~9/3💓

526171798
栃木旅行2日目🤗
思い出のホテル「那須ワン」さん~車で約15分にある「那須りんどう湖」に行って来ました🦢

ここは6年前の9/5に大阪に帰る17日前に旅行したんです👍
↓6年前のももゆず💓

↓今回はみみも一緒に思い出作りしました💕
チケット買いに行ったパパ待ち😅💦
↑ロードトレインに乗ってメリーゴーランド乗り場に行きました🚂
↓ゆずみみ一緒にリュックに入れて乗ったパパ😅🎠

↓らんらんしゃにも乗りました🎡
中は33℃暑かったです🥵
「午前中の方が乗りやすいですよ」「昼からなら温度はもっと上がります」とお姉さん😅💦
うちわやミニ扇風機ありましたが扇風機は電池切れでした😣

↓機関車トーマスにも🤭💦
恥ずかしいけど…ももゆずみみと一緒なら乗れるんですよね✌️

たくさんワンちゃんと一緒に乗れる乗り物増えていて楽しかったです🤗だけど…残念ながらももゆずと乗った遊覧船は無くなっていました💧

入口とらんらんしゃ前では記念写真撮ってくれました📸💓

ももゆずとの思い出の場所みみとも楽しめて最高でした💕


昼からは「那須ハイランドパーク」に行きました🤗
りんどう湖~車で約20分です🚙
ここも6年前にももゆずと来た思い出の場所です👍

↓今回はみみも一緒に楽しめたので最高でした💕
↓チケット買いに行ったパパ待ち😅
たくさんの撮影スポットがありました📸💓
↑ドッグカフェもできていました👍「ワンダフル」さん💕
釧路でミキティさんと行ったドッグカフェも「ワンダフル」さんだったので懐かしかったです🤗
テラス席や室内と自由に座れてここで軽く昼食しました😋

めちゃくちゃ暑かったのでクーラーもきいている室内でももゆずみみも「かぼちゃのプリン」と「鹿肉入りのアイス」食べましたよ😋
↑軽くホットドッグにしたらビックリなサイズ😅💦パパに半分食べてもらいました🌭

ワンちゃんOKな乗り物増えていたんですけど…人間1人に1匹しかダメでうちは3匹だから乗れなくて💧
チケットも高いし…パパが「みみと一緒に乗ってきたら」と言ってくれたのでみみと楽しみました💕
ホントはももゆずみみと乗りたかったんですけどね😢

↓カルーセル
↓ティカップ
↓ポップンスマイル
↑一緒には乗れなかったけど…ももゆずみみと記念写真撮りました📸

まだまだたくさん一緒に乗れる物あったんですけど暑かったので早めにホテルに帰りました😅💦


栃木旅行3日目🤗
「那須どうぶつ王国」に行きました👍
ここも思い出の場所です💓
6年前のももゆず🤗

みみも一緒に思い出作りしました💕
自然の中でたくさんの動物さんと出会ってゆっくり楽しめました🤗
だけど…猛暑で暑かったです🥵

この後は車で約20分の所にあるワンちゃんOKなパン屋さん「パン工房ドリーム」さんに行きました🥖
ここも思い出の場所です💓
オーナー様がワンちゃん好きなので店内OKなんです🤗
一つ一つ袋詰めされて衛生上完璧なんですよね👍️
6年前のももゆず💓
改装されてテラス席も広くなりお客様もたくさん来ていました💕
↑店内で買ったパンを食べましたよ😋

オーナー様も私達のこと覚えていて下さり嬉しかったです🤗
みみを連れて来れてホント良かったです🥺💓

車で約20分の所にある「那須アウトレット」に行って来ました👍
この中にある「ペットパラダイス」さんが思い出の場所なんです💓
↓6年前のももゆず🤗
9月だったのでハロウィンの帽子が売っていたので買って帰りました😆
ここの店長さん楽しい方なんですよね~🤭💕
↓今回はももゆずみみも一緒に記念写真撮ってもらいました📸
あっ‼️マブルークさんもこの店長さん知っているんですよね😆
↑パパは超アディダス好きなのでアウトレットに来たら必ず買い物するんですよね😅💦
外は暑かったし…ここはワンちゃん抱っこやカートなら入店OKだったので良かったです🤗

今回も夢を叶えられて幸せでした💖

長~~~くなりましたが9/2~9/3の栃木旅行思い出日記として投稿しました💓

まだまだ旅行は続きます😆💦
  • 33
  • 25
  • 0
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/09/22 22:16

楽しかったですよ👍💕

よっちんさん
2023/09/22 09:15

>>マブルークさん 楽しかったです💓
昨日のはまだ見れていないので後で見させていただきますね🤗

今からももゆずみみシャンプー行って来ます😅
今日帰られるんですよね❓️
最終日も楽しんで気をつけて帰って下さいね💕

マブルークさん
2023/09/21 23:09

長ーいですよ😅💦

よっちんさん
2023/09/21 11:53

>>マブルークさん こんにちは🤗
お天気良かったです🥺💓
後でママの投稿見にいきますね👍️

マブルークさん
2023/09/20 17:42

今日はお日様も出ました👍💕でもアウトレットは最終日の予定なんです😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント