みんなでランに来たよ👍💕

今日は良いお天気ですが強風でしたよ😳💦
昼前にケーキを持って全員で行きました👍💕
このところ毎回ボックスに入るレイだったからね😅💦

相変わらず尖っているパピーのローラちゃん😅💕
遊んでるんだけど小さな子を追い回すからちょっと困るね😓💦

調子に乗ってるローラちゃんが目に余るので得意の体当たりを喰らわしてキヤン言わせてしまったジャン君😅💦
パパに「相手はパピーだろう‼️」と叱られる😅💦
こんな時は心配そうにするラフィ😅💦
あなたは叱られてないのに😅💦

今日のレイちゃんは夫人が作ってくれた凝ったワンピを着てみました👍

ニコはジャックに人気の手作り服ブランドを着せてみました👍💕
ジャックではないけど😅💦

兄ちゃん相手にミサイルのように当たりに行くジャン君ですがさすがのラフィはシニアになったとはいえ毎度のことで動きは見切ってます😅💦

今日のジャン君はいつも以上によく走ってました😅💕

気温が下がるとやる気が上がるラフィもいつになく調子良さそう💕
まぁ無理はしないように💦
ってかなりやりこんで見えますが😅💦

ランチタイムのレイちゃん💕

先生の愛犬あんみつと遊ぶジャン君💕

ニコは今日も先生に抱っこされて修行をつむ😅💦
「オイラコイツ苦手なんさ〜😓💦
可愛い顔してかなりの鬼さ〜😨💦」

ボックスの中でお昼寝中のレイちゃん💕
ワンピのひらひらが可愛い💕

初めましてのレッドとチョコのボーダー君たち💕
レッドが一歳半の空君、チョコが一歳の陸君💕
次に迎えたら海君かな😅💕

味が心配だったキャフェドショコラ💦
夫人とサスケママと3人でワンカット食べてみた😅💦
思ったよりも甘ささっぱりでいけたわ👍💕
カフェでコーヒーと共にオーダーしてくださった方、テイクアウトしてくれた方もいて残り2カット👍💕
明日もあるからOKだな💕
今日は連休だしディスクの大会の日でアスリートのボーダーたちは皆出場してていなかったから会員の方は少なくビジターばかりだったけど思いの外売れたわ🥰💕

先程テイクアウトしたサラママからラインで送られて来た写真💕
お口に合ったようで良かったわ🥰💕
明日は少しお天気怪しいけど行けるかな🤔💦⁉️
  • 11
  • 11
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/10/08 22:37

>>アッコさん ありがとう💕

アッコさん
2023/10/08 22:28

うん❤️良かったね~🤗上にナッツの飾りもバッチリだね~🎵

マブルークさん
2023/10/08 18:51

>>アッコさん 思ったよりしつこくなくて今日完売したよ👍💕

アッコさん
2023/10/08 14:15

わ~❤️レイちゃんがとても可愛い💕花柄もレースも可愛いね~🥰レッドの空くん若いね🍀カラーが珍しいしキュートに見えるよ🎵キャフェドショコラ美味しそう💖

マブルークさん
2023/10/08 12:32

>>真琴さん ありがとう💕
私も中を見れないから嬉しかったわ🥰💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント