秘密の実験くん。

こんばんは。

実験くんはね、毎日、実験しています。
毎回、ブログに書けるほどの実験結果は出ません。



今日も、ちっちゃな実験をしました。








どんな実験をしたのか、今日は秘密なんです。








ただね、殿下がキャットウォークに上ったのは、実験のおかげかなあ?








殿下だってネコですからねえ。








ネコを思い出せば、殿下だって、ネコらしくなるはず。








2月はね、少しずつですが、殿下をネコらしくする実験をします。








ちょっとは運動するかしら?








こんばんは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。


親爺さま?

よけいなことしないで下さいな。








クロノスさまはね、寝かせておけば良いのよ。

ややこしいわ。








マーベルさま、そう言うわけにはいかないんです。








殿下も。。。ネコなんですよ。wwwww








実験の内容は、実験が成功したら。(o^―^o)
  • 16
  • 34
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん うふふ。

成功したらブログに公開します。(⌒∇⌒)

失敗したら。。。後悔します。( ノД`)シクシク…

ルナママさん
2024/02/02 21:45

実験😆
殿下❤️の好きなおやつ🍪☕️💕を置いてみたとか😘❓

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント