食いつき。

こんばんは。


今日から新しいカリカリを開封しました。




初めてのブランドです。









これがね、食いつきが良いんです。


宣伝ではないですからブランドは伏せます。

なんかね、「ダック」の素材に惹かれました。








殿下も姫もね、本当に好き嫌いがないんです。

何でも食べてくれます。








よくね、カリカリの好き嫌いがある子のお話を聞きますけど、我が家は何でもオーケーです。








あえて言えば、小粒のカリカリが好きみたい。








食いつきが良いと喜ぶ飼い主さんが多いですよね。








でもね、殿下はダイエット中だから、美味しいものちょっとずつにして欲しいなあ。








一気食いは止めて欲しい。








まあ、食べることが楽しみだからなあ。

仕方ないか。








今月いっぱいは、このカリカリでつないで、来月はレギュラーのカリカリを注文しようと思います。








とっかえひっかえ、新しいカリカリを選ぶのは楽しいですねえ。




  • 22
  • 33
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
rin0311さん
2024/02/11 15:53

こんにちは😃 家はとっても贅沢 気に入らないとカリカリもウエットも食べません と言うのは ミュウとラッキーです 野良出の子が贅沢で血統種の 愛瑠とキラリは なんでも食べます 特にキラリはものすごく早く食べ終わり他の子のを狙いに行くので 隔離中 血統なのに食べ物に対する執着が酷くてビックリ
おやつを入れてる戸を開けると必ず横にいると言う
すばしこさ 凄い😅😅😅

>>まるちゃんままさん うちも三種類を日替わりにしてます。
ロイヤルカナンは考えがあって与えたことがないんですよね。
下痢はしないです。
助かる子達ですね。🤗

>>花さん ネコの体は100%カリカリで出来ていますから気を付けています。
同じもの一種類をあげ続けません。
常に三種類のカリカリを日替わりであげてます。
また同じブランドでもチキン、トナカイ、ヘラジカ、ターキー、ダックとかローテーションしています。
魚系はあげません。
ガン予防に対するリスクヘッジかなあと思います。
あくまでも素人の考えでアカデミックではないです。
あと、次は何を買おうかなあと選ぶ楽しみもあります。😄

我が家はブレンドして
グレインフリーとロイヤルカナン
ロイヤルカナン好きなんだけど、これ結構グレインフリーからは程遠い😛
赤ちゃんの時から、ブリーダーさんところで食べてたから
好きなんだと思うのと、毛玉対策してあるので、、、
あとはパウチの肉系🍖
魚はお好きかじゃないようです🐟
いろいろ食べるのは良いですね🆗
うちは、変えると下痢する😅んですよなぜか、、、?!
もろもろ試してやっとたどり着いたゴハン🥗良いなぁいろいろ食べさせてみたけど、、、下痢はホント辛いので。

さん
2024/02/11 02:29

ウッカリーノさん⭐️今晩は
好き嫌いがないっていいことなんだけど
減量はなかなかできないですけどね😅
色んなカリカリ取っ替え引っ替えしましたが失敗でした💦
クロノスくんはどうですか?

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント