騙されないで!

こんばんは。

新しい携帯が届いて1週間が経ちました。
保険対応、ポイント利用で出費は4,000円。
新品になりました。



でもね、使い勝手が悪い。
今まで使っていたスマホの後継機種なんですけどね、画面は小さくなる、指紋認証がなくなる、インターフェイスが不便。
これをカウンターで定価を支払って機種変更した人がたくさんいたんでしょうねえ。



ますますスマホを使わなくなりますねえ。










こんばんは、なのさ。
ボクはクロノス、アメショの男の子。



親爺さんのブログってさ、誤解を招くと思うんだ。
親爺さんのブログを読んで、ミテミテの皆さん、ボクのことを誤解してないかなあ?











ボク、臆病なんかじゃないよ。

慎重って言って欲しいなあ。










ボク、寝てばっかりじゃないよ。

ボク、瞑想してるんだよ。











ボク、デブっちょなんかじゃないよ。

標準より。。。ほんのちょっとだけふくよかなだけだよ。











ボク、ぐうたらじゃないよ。


泰然自若、動かざることノチュのごとし、なのさ。










ボクは甘えん坊じゃないよ。

日ごろからの親爺さんへの感謝のしるしなんだよ。











皆さんもさ、親爺さんのブログに騙されちゃだめだよ。

親爺さん、とにかくブログを面白おかしく書くことしか頭にないんだ。
そのためならウソもつくんだ。





これってさ、親爺さんによるボクへの印象操作だよ。




親爺さんって。。。思ってるよりもワルなのさ。












ボクはね、強く、優しく、可愛い子なの。
  • 23
  • 23
  • 7
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>くにちゃんさん ああ言えばこう言う。😮

>>ルナママさん たぶん16時間は寝てますね〜。
私のブログは脚色してますが、当たらずも遠からずですよ。😀

>>花さん 確かに可愛いんです。
殿下のファンは意外にたくさんいます。😉

>>rin0311さん 実際は7.7キロなんです。
クリニックの先生とじっくり話し合って、クロノスの体型から目標体重を6.8キロに設定しています。
一時は7.4キロまで減量したんですけどリバウンドしちゃいました。( ノД`)シクシク…
今もダイエット中です、( ー`дー´)キリッ

rin0311さん
2024/03/19 09:24

おはようございます😃 殿下は 口達者ですねぇ
そう言われれば そうなんだけど でも7キロは
ふくよかではないと思います おデブです
だって 家は4.8キロですが おデブ愛瑠と呼んでいます 現実逃避はいけません😂 頑張ってもう少し痩せましょう 体のためにもね😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント