メイのGW前半🐶

4月29日 岡山県からナッツくんとクルミちゃんが九州旅行で福岡県に立ち寄ってくれました♪
ナッツくんはYouTubeチャンネル「ちゃんねるナッツ」で見かけた方もいるかも📺
見たことのない方は良かったらご覧ください😉
「ちゃんねるナッツ🔍」
この日は同じ福岡にお住まいのミニチュアダックス
正宗くん🐶ともご対面しました🥳
ナッツくん、クルミちゃん、正宗くん、メイは
親たちが同じ犬舎「トゥクトゥクケンネル」だったりして、どこかで繋がってる親戚です👪

左が正宗くん🐶 物静かで落ち着いた雰囲気のお兄ちゃん🐶
メイはちょっぴり怖いけどお友達になれました💮


食いしん坊なメイ🫣


この日の福岡地方は朝から断続的に雨が降っていたのですが全員揃った瞬間に日が差すと言う何とも奇跡的な陽気に😀

左からクルミちゃん、ナッツくん、メイ、正宗くん
天気に恵まれたご一考は太宰府天満宮へ⛩️
今年の4月から境内へペットは入れなくなりましたが
参道や庭園は散策できます😉
いつもは混み合っている太宰府天満宮ですが午前中まで降ってた雨の影響と降水確率が終日90%の予報だったので人出も少なくゆっくり参拝できました😉
参拝をが終わり、お待ちかね「梅ヶ枝餅」を頂きました😋 お店の方のご厚意でワンコもOKとのこと😀
団体行動に慣れてないメイはちょっと緊張したようですが、本当に楽しい1日でした👌😉
この翌日からナッツくんファミリー🐶は阿蘇、高千穂峡を周遊して無事に帰路につかれたとのことです😊
  • 13
  • 8
  • 1
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
メイ姫さん
2024/05/10 21:22

>>ユキチさん メイは苦手な相手とは距離を取って尻尾を下ろして丸めるんですが、最初のワンコラの時も尻尾は下げずコユキさんに近づこうとしてました🧐
最後のワンコラもあまり気にしてる感じでもなかったのできっとコユキさんは自分より上と認識したのかなと思います😉
小春とメイのやり取りに似た感じでした😄

ユキチさん
2024/05/10 19:32

こんばんは🌆
メイちゃん🐶💕あの時は、順調よく終わりそうと思っていたら、最後の方でとどめの一撃ワンコラ💢🐶のコユキさん🐶💦💦
リラックスできたのかなぁ🐶💦💦

メイ姫さん
2024/05/09 18:56

>>ユキチさん こんにちは♪
メイはこの一年間でたくさんのお友達と会う事ができました😊
そこで気がついた事が、各お友達に対応がバラバラなんです😁
どうやら団体行動が苦手ならようです🤭
この日のメイはフリーズ状態だったから写真は撮りやすかったんですよ😁
相性もあるのか、コユキさんに遊んでもらった時は
あれだけワンコラ喰らってもその後はリラックスしてた感じでした😉

ユキチさん
2024/05/09 12:33

こんにちは😃みんなと仲良く等間隔に並んで撮影📷
すごいねメイちゃん🐶💕
コユキさんじゃ無理💦💦

楽しい1日になって良かったね🐶💕💕

メイ姫さん
2024/05/05 22:22

>>てんてんさん てんてんさん♪こんばんは☺️
団体生活に慣れていないメイはどうして良いか分からない感じでした🤣
でも、お友達のお尻を嗅いだりしてお友達と認識はしたようです😊
落ち着きのある大人の正宗くん、メイと同級生の
ナッツくん、もうすぐ10ヶ月のクルミちゃん🐶
オーナーさんと私も初めてお会いしましたが、初めてとは思えない程ワイワイ楽しく過ごせました🥳

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 メイ姫さんの最近の投稿

メイちゃん

動画
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント