川沿い散歩💕

27324249
おかげ様で昨日無事に葬儀も終わり初七日の法要も済ませ今日から日常に戻りました💕
皆様からはたくさんの温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます🙏💕
レイはいないのになぜか深夜の2時、明け方の4時には目が覚める😅💦
アラームかけても辛かったのに今はアラーム鳴らないけど目が覚める😅💦
もう目薬も飲み薬も不要なんだわ😅💦
そして寝ているとどこかからチャリチャリ音が聞こえてくる気がするのよ😳💦
まだここにいるわよね👍💕
母が最後の写真が欲しいというから「見るの辛いわよ💦」とことわってからLINEで数枚送った😥💦
案の定号泣で見るに絶えなかったらしいけどしきりにラフィを褒めちぎってたわ😅💦
母のガーディアンに徹する彼は特にお気に入りなので😅💕
レイの最後を見たくないと言って帰った母でしたが絶妙なタイミングで帰ったとパパや弟が言う🤔💦
でも実は最後を見せたくなくて調整したのはレイだと思うのよね🤔💦
母が帰ってからさらにガクッと悪くなったし察してたんだと思います🙏💦
とまぁしんみりした話はこのくらいにして今日は朝からパパが用があり帰宅して10時から「男の時間」に行きました👍💕
しかし今日は気温が高い😩💦
シニアのラフィには暑かったようでトイレを済ますと「もう帰る💦」と20分くらいで戻っできました😳💦

エアコンを入れてラフィを休ませ玄関で待っていたジャン君が「ヤングの時間」へ👍💕
ルンルンと出て行きました😅💕

1時間ほどして帰宅💕
川でクールダウンしてきたようです💕
ラフィは川まで辿り着かなかったみたいだから😥💦

私は暑い中、ずっと気になっていた通りのバラをやっとスッキリさせました💕
これからはブラックベリーに陽を当てないと🤔💕

ニコはいつものパトロール中👍💕
案外元気で良かった🙏💕

夕方ラフィが入れなかったから車で川に行きました💕
私も膝が悪かったので今年初です💕

昼間足は浸けたもののパパがスニーカーだったので堪能できなかったジャン君も気持ちよさそう💕

暑さのせいでか元気のなかったラフィも俄然イキイキしてきました👍💕

あなたたち仲良さそうに見えるよ😅💕

昨年まではパパやラフィについて歩いていたジャン君も今年は好き勝手に探索👍💕
少し成長したかな😅💕

お気に入りの川で足取りも軽いラフィ🥰💕

ラフィの好きな淵の方へ行ってみる💕

河岸はずいぶん草が茂ってるなぁ💦

石段に抜ける秘密の通路もちゃんと覚えているんだね😳💕

石段の下で待ってるパパに駆け寄るラフィ💕
土日は子供達や家族連れで混雑するシーズンになって来たけど浅いし湧水だから綺麗だしやっぱりここは大好きなところだよね👍💕
また来ようね💕
レイちゃんが待ってるからそろそろ帰ろう💕
お出かけしても時間が気になってしまう私です😅💦
しばらくは抜けないんだろうなぁ🤔💦
  • 19
  • 6
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/05/19 22:36

>>ラベンダーさん ほんとに絶妙なタイミングで母が帰ってくれて良かったです😅💦

マブルークさん
2024/05/19 22:15

>>アッコさん もう少し近いといいんだけどね💦

マブルークさん
2024/05/19 22:11

>>hanaさん ほんとにねぇ💦
私も母がいるとレイの世話をやりにくかったですよ😓💦
あまり見苦しいところを見せたくないし夜中に下痢して大変でも母には何事もなかったかのようにしてましたから😓💦
レイもその辺りを察したのかもですね😥💦

マブルークさん
2024/05/19 22:06

>>花さん ありがとうございます🙏💕

マブルークさん
2024/05/19 22:05

>>真琴さん なかなか抜けないよね😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント