空🐕の伊豆紀行(ホテル編)

35643229
GW後半の伊豆旅行🚗
もはや5月後半だけど、まだミテミテしたい写真ありました😅
今回ホテル内のフォトスタジオで、記念の写真撮影✌️
トップ写真は、夢見る少女の空🐕
↑着物を着てスクッと立ち姿
↑おねだりの二本足
↑↓女の子だから、ピンクのドレスでニッコリ笑顔

ホテルのレストランはワンコに寛容
空🐕の晩御飯
1泊目は低カロリーでリーズナブル価格のチキン
食べ終わっても名残惜しくて食器ペロペロ止まらない
おかわり期待の🐕視線が痛い
もらえないと分かり、退屈空🐕

2泊目の空🐕晩ご飯は、そこそこカロリー、リーズナブル価格のハンバーグ
お行儀悪いですよ、空🐕

今回宿泊のホテルは、犬連れにとても優しい👍
チェックアウト時、フロントで空🐕待ちの姿勢😉

【おまけ】
3日目のランチはワンコOKの和室
おとなになった空🐕、食卓荒らさずホッとしました💦

初日訪れた小室山のリフトから🤳
ワンコは5kg未満OKとのことで、空🐕ギリOK🙆‍♀️

帰路は、海沿い道路渋滞を避けてスカイライン利用🚗
途中の十国峠で富士山とパチリ🤳
空🐕のリードを、椅子の足に縛り付けて、空🐕の側をちょっと離れようとした時のこと👀
空🐕椅子引きずって追いかける→いきなり引っ張られた椅子がすっ飛んで空🐕に激突→辺りに響き渡る空🐕の悲鳴🙀→驚き駆け戻る飼い主、、、という一幕がありました💦

このところ、投稿も訪問も滞りがちでごめんなさい🙇‍♀️
  • 34
  • 19
  • 2
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジーズさん
2024/05/21 23:22

>>茶々君のママさん 茶々君ママさん、こんばんは🌟
空🐕との伊豆旅行、目いっぱい楽しみました😊
ただGWだったので、どこも混雑していて、なかなか予定通りにはいかなかったですね😉
小室山と大室山、両方行くつもりだったけど、結局、小室山しか行けませんでした💦
小室山の上には、数年前にカフェと遊歩道がオーブンしていて、ちょっとまったり休憩できました☕️
空🐕と乗るリフト🚠は面白かったけど、スタッフさんは、私らだけ空🐕の体重聞いたんですよ😤 少し前にいたヨーキーちゃんとミックス小型犬のワンコ2匹連れさんには聞かなかったのに。。。きっと、茶々丸くんもメルちゃんも聞かれないでしょう😌
椅子すっ飛びハプニング、空🐕が一番ビックリしたんだろうけど、悲鳴で周囲の人もビックリ‼️怪我は大丈夫だったみたいです😅

くうちゃ~ん💗
伊豆旅行楽しめましたね💕︎
フォトスタジオでの写真素敵ですね着物もピンクの
お洋服もとても似合って可愛い՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
くうちゃん‪‪❤︎‬5kgなんだね😅
茶々丸と変わらないよ💦🥹😂
我が家も昨年伊豆旅行でマリンタウンや城ヶ崎
行って懐かしかったです( ˊᵕˋ ;) 昨年は暑かったのでリックinが多かったな💦小室山ってあるんですね🤔
大室山のリフト乗りました😊💕
くうちゃん椅子がすっ飛んだなんて怪我しなかった
かな💦

ジーズさん
2024/05/20 15:25

>>千愛さん こんにちは😃
こちらこそコメントありがとうございます😊
お出掛けぜひぜひ♪
ワンコOKのところ、増えているし、人間だけより割高かもだけど、きっと楽しいですよ🥰
最近私、投稿、訪問滞りがちで、ごめんなさい🙇‍♀️
また近々投稿するので見ていただけると嬉しいです😉

千愛さん
2024/05/20 13:20

ありがとうござます❤️
行ってみたいです。
旦那さんに頼んでみようかな『笑』
では、また、覗かせて頂きますね
いつも、楽しみにしてます(✿◡‿◡ฺ)

ジーズさん
2024/05/19 20:55

>>ゆうあいパパさん 大室山って登山禁止だったんですね。
知らなかったです、大室山と小室山の両方リフトで上る予定だったけど、GWであれこれ予想以上に時間がかかり、大室山は次回回しとなりました😅
駐車場🅿️から登頂、というのは、うちは絶対無理だけど、ロープウェイ使ってトレッキング、というのは、機会を見つけてやってみたいです😄
モモちゃんの登山はいつも楽しみにしています♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジーズさんの最近の投稿

空(くう)ちゃん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント