【 どの福ちゃんが福ちゃんらしくて好きかしら? 】選手権✨          18日お昼現在の途中経過です。

2366346
【 お知らせ 】

最終結果発表は↓20日福ちゃんブログに投稿済です。

https://mitemite.pet/blog_473474.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【 どの福ちゃんが福ちゃんらしくて好きかしら? 】選手権✨
18日お昼の途中経過です♪

清き1票を投票して頂き選んだ理由もコメントして頂き
みなさんありがとうございまーす。\(^o^)/



1位 6票  ⑨ 「福ちゃん号」デート





2位 4票  ⑫ 「福ちゃん号」に乗り笑顔キラキラ✨





3位 2票 TOP シャスターデージーの花と福ちゃん
   2票  ⑥ お散歩中に長い枝を見つけ意気揚々と歩く福ちゃん
   2票  ⑧ 「行きたい方向じゃない!」と断固拒否






6位 1票  ① 怖いもの知らずのチビ福ちゃん
   1票  ② 100%男の子に間違われた頃
   1票  ⑤ キャッチは苦手


【 どの福ちゃんが福ちゃんらしくて好きかしら? 】選手権✨

★清き1票の投票は↓17日投稿
福ちゃんブログにお願いします。m(__)m

投票締め切りは19日(日)
最終投票結果は20日(月)を予定してます。

https://mitemite.pet/blog_472928.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりに出現した「龍雲」に観えた雲
歯医者から帰宅したら家の前の空にいた
車を車庫に入れてデジカメ取にいっる間に形が崩れちゃったのですが
頭を下に身体は綺麗なZ型になって空から降りて来てたのよ。
  • 13
  • 7
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/05/19 13:44

>>はなまるんるんさん こんにちは!

ありがとうございまーす。\(^o^)/

近頃🐉龍雲さんお姿見せてくれなかったけど
福母の歯医者さん通いで勇気づけに
お姿現してくれたのかも。(*^^*)

「龍雲」あと数分早く撮影で来ていれば
🐉綺麗なお姿観てもらえたんだけどな!

福母さん
2024/05/19 13:42

>>まみまみさん こんにちは!

今回も可なりの接戦よ。(^O^)/

「龍雲」あと数分早く撮影で来ていれば
🐉綺麗なお姿観てもらえたんだけどな!

福母さん
2024/05/19 13:41

>>カミーユママさん こんにちは!

今回も可なりの接戦よ。(^O^)/

「龍雲」あと数分早く撮影で来ていれば
🐉綺麗なお姿観てもらえたんだけどな!

福母さん🌸こんにちは
福母さんがよく龍雲を見つけてらっしゃるので
ちょっと調べてみましたら

「近くに龍神様がいますよ」という意味があり、見た人を応援していると捉えて良いでしょう、
実は龍神様はポジティブで向上心を持つ人が大好きです。
ですから、「頑張ろう!」と思っている人や、前向きに努力している人や、常に向上することを考えている人のそばに居るのです。
龍雲はそのことを知らせており、龍雲を見た人はさらに運気がアップします。

ということでした😊💕
やっぱりラッキーでしたね❣️

まみまみさん
2024/05/18 15:59

福母さん✨こんにちは😃
私、見落としてました!
戻って投票します!

久しぶりの龍雲☁️ですね。
レイちゃんのワンコの形の雲☁️ハッキリみえましたね。
お空に向かってましたね!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント