うずら成長日記2024.GW第三段(ランチ🍔&お買い物)

GWのお出かけ散歩第三段🐶🎶

テラス席ペット🆗のハンバーガー店へ
2匹の里親わんこを飼われている犬好きオーナーご夫婦さんで営まれているお店🍴(一昨年にopen)

テラス席の前にはドッグランも完備🐶🐾
わんこ用バーガーもあり人気みたいです🍔✨️

チーズバーガー🍔
うずらのじゃないよ~🙅

うずらには、バーガーは、まだ早いので、次回ね😆

でもちょっと可哀想だから
チキンジャーキー🍗をオーダー🍴

GWでお店🍔は、とても忙しそうでしたが、オーナーさんがうずらにたくさん声をかけてくれて、お土産に犬用ソーセージも頂きました😊

ランチ後は、うずらのバギーデビューの為に頼んでおいたアゴのせクッションを受け取りにアウトレット内にあるわんこグッズshopへ🎵

アゴのせクッションとお揃いのくまさん柄のひんやりU字ピローとCOOLウェア🐻は、前回購入✨

くまさん柄3点セット『U字ピローとウェアとアゴのせクッション』を取り付けて、バギー完成🐶✨️

今回で、バギーを買うのは3台目になりますが、20年以上前に初代バギーを購入した頃は、まだ種類も少なくて、多頭で乗せられるバギーを探すのがけっこう大変でしたが、今は、色々なバギーがあり過ぎて逆に多種多様過ぎて迷いました😅💦

ワンタッチで降りたためて軽量のバギーが好みですが、色々と悩んだ末、家族が、乗り心地が良いからと数年前から老チワワに買おうとしていたエアバギーをうずらの為に購入してくれました😌


おまけ📷️
道の駅で購入した紫アスパラガスとハンバーガー店でオーナーさんからお土産で頂いた犬用ソーセージ🍖
  • 7
  • 11
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Smile ☆さん
2024/05/22 18:13

>>まみまみさん ハンバーガー屋さんは、大通りから離れたペンションが点在しているような別荘地にあって、分かりにい場所なのであまり混まないのかと思っていたんですが、土日祝だけの営業ってこともあり、次から次とお客さんが来てました😊
犬連れのお客さんも多くリピーターさんもけっこういるみたいです。

店主さんが、チキンジャーキーを持ってきてくれた時に、仔犬ちゃんだから、硬いかもしれないからと量は同じだけど、薄めのを選んで持ってきて下さったり、食べられそうですか?って気にして声をかけて下さったり、忙しい中で色々と気にかけてくれて雰囲気の良いお店でした😊

店主さんは、うずらが、まったく動じずにバリバリ食い付いていたから、笑って動画撮影までされていました😄

うずらには、ドライブのお供で、牛タンジャーキーを前々からあげていたから、チキンジャーキーは柔らかいぐらいで、美味しく食べていましたよ😄

バギーのくまさんセットですが、これで快適!って思っていたのですが、夏用のCOOL素材で少しツルツルしているから、移動中にうずらが立つとズルズルしちゃうみたいで、ちょっと改善が必要そうです💦💦

まみまみさん
2024/05/21 09:52

Smile ☆さん✨おはようございます😃
テラス席ペット🆗のハンバーガー店へお出掛けですね
ペロリ😋してる…うずらちゃんのお顔が可愛い💕💕
チキンジャーキー🍗は美味しかったかな…⁈
くまさん柄3点セットをバギーにつけて、完成ですね!
快適だね💓💓 これで、いっぱいお出掛けできますね🐶💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Smile ☆さんの最近の投稿

うずらちゃん

動画
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント