絆の日❗


 修  「おかんおかん❗今日は絆の日らしい❗」

 おかん 「絆かぁ…✴️なんで?」


 修  「ググってみたら…。バレンタインとホワイトデーの中間の日 2(きず)7(なん)できずなの語呂合わせらしい…✴️」

 おかん  「ほほーっ…😆」


 修  「俺とおかんの間には 計り知れない絆があるな❗」

 おかん  「ぇえ〰️✨修ちゃん修ちゃん〰️そんなこと言ってくれるの😊」


 修  「ン!あっ!まぁ…😆そのつもりやけど…」

 おかん  「っで どんな絆かな 修ちゃん❗」


 修  「ご飯と下の世話…」

 おかん  「あっは〰️〰️〰️ぃ❗そこかーい❗」


   それしか ないんか〰️〰️〰️〰️ぃ❗🤣
  • 25
  • 32
  • 30
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よこちゃんさん
2019/02/27 19:59

>>福母さん 放置プレイでもしたら 自治会で 議題にされてしまぅ〰️😅
💩の大きさで 答え書いてるようなものだもの😅

福母さん
2019/02/27 19:33

「絆の日」なんですね~!!
ご飯も大事だけど、やっぱ下の世話は大事よね~(*^^*)

よこちゃんさん
2019/02/27 17:20

>>HKさん あら ドキッとさせちゃったかしら😅
まだまだ なん十年先ですよね〰️

よこちゃんさん
2019/02/27 17:18

>>マーコさん ははは(≡^∇^≡)‼️はい✨
そのつもりで 毎日世話してまーす🙋

よこちゃんさん
2019/02/27 17:17

>>ツヨシの姉さん いつもそのつもりでいてまーす😃✌️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よこちゃんさんの最近の投稿

修汰🌈くん

ブログ
  • 67

もっと見る

どうぶつ川柳