うに~12ぶんの12さい(1歳)になったにゃ😽💖✨part1

本日うにが無事に~1歳のお誕生日を迎えることができました🎉✨😘✨🎊にゃ~~~😽~🎶

長かったような…でも~あっという間ですね😊😊😊

ミテミテの皆さんにお祝いしていただき~とっても💕とっても💕幸せです😌🌸💓
ありがとうございます😚にゃ😽💖✨
後ほどゆっくりチェックさせていただきます😌⤴️💓


うにの1年間を振り返りたいと思います💗💗💗

お付き合いいただけると幸いです🍀😌🍀

この写真にひとめぼれ😍
今回はブリーダーさんから追加でお写真をいただけました😌🌸💕ありがとうございました😌❤️🎶


この写真にふためぼれ😍😍
すぐにブリーダーさんに連絡して決めた写真です😘💖👍


最初は猫風邪になってしまって💦あまり余裕がなく写真もなく😅😅😅でもうには元気いっぱい💪💪💪
写真も撮り慣れていないのでブレまくり😋😋😋
オカメのふらと初対面をしました🐦🍒😺


一番多く写真を撮ったころです🎶🎶🎶
好奇心のかたまりで~活発に動いていました😸
このころ~カップにずぼっ~としたり☕
お父さんの足を噛んだり😅
網戸にボルダリングしたり😋
実家のワンちゃんと初対面もしました🐶🍒😺


お散歩を始めたころです🐾🐾🐾お父さんに驚かされてぼわっとお毛毛逆立ちました😅
メロン🍈を初めて🔰食べたり👅
近所のワンちゃんとお友だちになったり💕
そして~お父さんに食べられてしまったり😋


お散歩がだいぶ慣れてきたころ🐾
ほとんど臆することがないうに😊
病院の待合室でもくつろいでる~😆
車🚗の中も~傘☔の中もへっちゃら~


大人の儀式を6か月記念日にしました😊
偶然💕エイミーちゃんとあんなちゃんと一緒の日でとても心強かったこと思い出します🍀😌🍀
病院に送る日は、にいにとにいにの友だちも付いてきてくれて~なでなでして応援してくれました✊‼️
欲しかったウーパールーパーの被り物ゲットもできました😍✨👍


ここまでで~6か月💐💐💐

お付き合いありがとうございます😊にゃ😺🌼✨

これからも~うにと仲良くしてくださいまし😌にゃ😽🌸💕


まだまだ続きがありますが…
スマホとネットの調子が悪く、写真も膨大な量で日付順になっていなくて💦探すのにやたらと時間がかかってしまっています😭😭😭間違いもあるかも👅

ケーキ🎂が明日届くことになっているので😆⤴️💓
また続きはそのときに報告させてくださいまし😚にゃ😽💋➰💕
  • 21
  • 5
  • 1
  • 0
  • 49
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
すやさん
2019/03/09 06:42

>>桜乙(おと)ちゃんママさん 😚😽💋➰💕⤴️🎶

すやさん
2019/03/09 06:39

>>サラダさん ありがとにゃ😻🎉

本当に特別な思いです😌😌😌

写真の整理が追いつかないぐらいの量に悪戦苦闘してしまいましたが😅
こんなことあったな~と感慨深く😌🌸💕
さらに⤴️大切に育てていきたいと思いました💖🎀💖

これからも~よろしくお願いします💗🍀😌😽🍀💗

削除されました

うにちゃんは癒しの泉のような子❤

こちらそこ
よろしくお願いします(*^ω^)

サラダさん
2019/03/06 17:08

うにちゃ〜ん💕💕
🎀1歳の お誕生日おめでとう✨🎂🎉💝

1歳を迎えると いうのは、
特別な思いがありますね✨💕💕
1年の間に、たくさんの思い出が出来ましたね♪✨😸
一回の投稿に、収まりきれない程の、
思い出💖素晴らしい✨✨✨
これからも、いっぱい いっぱい、可愛い
うにちゃん😸を、お披露目して下さい❣️

part2の方に、先にお祝い送ってた💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 すやさんの最近の投稿

うにちゃん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント