ミテミテフォトブック スクエア(36ページ)

ミテミテ(`ФдФ)コレ、ボクだよ … 続 絶賛ご機嫌中なボク(笑)

160129526
.
以前誕生日前に作った虎鉄成長ブック✨はじめての…シリーズ第三弾(笑)

やっと作る気になりとりあえず完成( ´,,•ω•,,`)♡
以前作った時には無かったフレーム付きにしてみた(笑)


はじめての… 3
被り物との戦い 3

(*ΦωΦ) ん?

(`ФдФ) あれ?

( ,,ÒωÓ,, ) コレ✨

(`ФдФ) ボクぅ✨

また何か勝手に作ってるよ


7月から10月まで(*ΦωΦ)

ひま鉄 ぶんぶん

誕生日


ハロウィン

ハロウィン鉄子

でっかい猫とちっこい猫と虎鉄と(笑)



これで我が家に来てからの虎鉄の慣れない被り物との壮絶?な1年間を三冊でまとめれたにゃり👍

こっちが はじめての… シリーズ 1と2

コチラに
https://mitemite.pet/blog_61844.html
絶賛 ご機嫌中のボク (ΦωΦ)のブログ内に
詳しく載せてるのでおヒマなら見てよね(笑)

鉄子 初登場は生後3ヶ月の12月(笑)
シリーズ 1は 12月〜3月
シリーズ 2は 4月〜6月
生後3ヶ月から生後9ヶ月まで

今回もブリーダーママへプレゼント( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)してきたよ✨

1年間でカラダもだけど(ΦωΦ)精神的にも成長してるなってしみじみ✨
被り物つけても速攻💧はたき落とさなくなった( ,,ÒωÓ,, )コレすごい成長〜(笑)

最終的に眉間にシワシワなお顔はするけど( ー̀ωー́ )最初の5分はかわいいね💖に答えるようになってきた(笑)

(´,,•ω•,,)ノ次は普段の虎鉄のフォトブック3冊目作る予定にゃ👍🏻

みんなも♡ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡記念に1冊いかがかにゃ?(笑)
  • 63
  • 63
  • 5
  • 0
  • 48
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
空蝉さん
2020/06/22 10:58

すご〜い❗️
どれも表情豊かで、俳優さんみたい。

削除されました

こんばんわ😊

虎鉄くんのフォトブック素敵ですね😄💕

アランも子猫時代に一度つくりましたが
大きくなってからはいい写真がなくて😅

寝てるかシンクが走ってるかで😅💦
でも、作ってみようかしら🎵

すやさん
2019/03/09 06:41

みみつんさんからお褒めの言葉もらうと~気分上がります😘⤴️🎶

よ~~~し買ってもらおうっと(笑)

売れるにゃり(*´ω`)人(´ω`*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント