うに~12ぶんの12さい(1歳)になったにゃ😽💖✨part2

おかげまさまで💕うにが3/1に無事に1歳を迎えることができました😍😍😍

昨日、やっと届いた💦お誕生日ケーキ🎂です💖💖💖


「うに」の名前には…
唯一、独自、ユニーク、大切…などの意味があります✨✨✨
名前の通りになってるかな~と思っています💓😘💓


では~ケーキをあげてみました😚😚😚

これにゃにかな~😽😽😽

にゃかにゃかにゃ~😻👅💖


3/1に1歳になったうにの1年間の
振り返りの続きpart2をしたいと思います💗💗💗

引き続き~お付き合いいただけると幸いです🍀😌🍀

家族みんなでキャンプ気分で公園にお散歩したり🐾
はじめて🔰シーバスに乗ったり⛴️
にいにとトレーニングして、お手、ハイタッチ、腕タッチ、お座り、ふせを習得しました~💮


はじめて🔰旅行に行きました🚗👜
ドキドキしたけど~大丈夫でした😉👌
はじめて🔰ゴンドラにも乗りました🎶
また行こうね💕


神社にお散歩に行ってリスさんと出会ったり💕
アニマルコミュニケーターがいるレストランに行ったり🍴
実は…この時にストルバイト結晶が見つかって😢治療開始しました💨


浅草寺に初詣に行って…ストルバイト治るようにお願いしました🙏
七草がゆの気分を体験したり🌱
自転車で一緒にお出かけしたり🚲


被り物の中でもお気に入りのおにこ👹
はじめて🔰雪を体験したり❄️
そして~治療を続けていたストルバイトが消滅👊
みんなで大喜びしました🙌🙌🙌


今朝~撮りたての12monthsの写真です💗

これで~振り返り完結です💖💖💖

お付き合いいただきありがとうございました😌にゃ😽🌸💕


これまで、ミテミテの皆さまに温かく見守っていただけたこと感謝申し上げます💓♥️❤️

これからも~うにはうにらしくにゃ😽💕✨
よろしくお願いします😚にゃ😽💋➰💕


コメントの返信やチェックがだ~いぶ遅れていて申し訳ありません😣🙏
少しずつチェックさせていただきます🍀😌🍀
  • 16
  • 16
  • 1
  • 0
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
イライネコさん
2019/03/10 18:53

ありは、お魚さんにょ、たまたまにゃよ😽💕

すやさん
2019/03/10 15:19

>>イライネコさん しらこ…じゃダメかな🤣🤣🤣

イライネコさん
2019/03/10 11:17

お名前はよく考えてにゃ😸

すやさん
2019/03/10 10:24

>>イライネコさん 増えるかもにゃ~~~
白子かな🤣🤣🤣

イライネコさん
2019/03/09 16:27

😱🙀へんにゃいきもにょ、増えるにゃりか⁉️
いくら❓たらこ❓アワビ❓バフンうに❓エゾムラサキウニ❓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 すやさんの最近の投稿

うにちゃん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント