NO.8 🍡三色団子ニャンコ・ワンコ合同チーム

2329346
モヤさん家の ルイちゃん&キング君&🌈モヤちゃん



真琴さん家の マリアンちゃん&ムーミンちゃん



ラベンダーさん家の 琥太朗君


★3/5日からPCのメンテナンスで1週間ほどお休みします。
 携帯さえ持たない為、ネット出来ません。
 もしずーと音沙汰が無かったら、壊れたと思ってください。

★三色団子のリクエストは、一応締め切りました。
 メンテナンスが無事に終わったら、またお願いしますね。(*^^*)



【 🍡三色団子投稿済一覧 】
①「🍡 三色団子ニャンコチーム NO.1」3/2日みいちゃんブログ投稿
  みくりんさん家のラグ君
  さかもとのママさん家の さかもとちゃん
  あげさん家の はっぷ君
  るな母さん家の なつちゃん&るなちゃん

②「🍡三色団子ワンコチーム NO.2」3/2日福ちゃんブログ投稿
  夏みかんさん家の みかんちゃん&🌈Joe君
  katsu.さん家の 麦君
  MIRUさん家の MIRUちゃん
  よっちんさん家の ももちゃん&ゆずちゃん

③「🍡三色団子ニャンコ&キャンブースチーム NO.3」3/2日みいちゃんブログ
  ミキティさん家の マリーちゃん&レオ君
  キャンブースメンバーの もかままさん&ゆず母さん&ミキティさん

🎊「beeちゃん🎂9歳のお誕生日」3/3日金太郎ブログお祝い投稿の中
  tachiさん家の bee君&guu君

🎊「🌈ユジンちゃん🎂16歳&マイナス1歳のお誕生日」
  3/3日みいちゃんブログお祝い投稿の中
  ヒマワリさんファミリーの
  すずちゃん&コタロー君&みーちゃん
  🌈ユジンちゃん&🌈タラちゃん&🌈アリーちゃん

④「🍡三色団子ニャンコチーム NO.4」3/3日みいちゃんブログ投稿
  winchanママさん家の ウインザーちゃん
  kaoさん家の 真緒君&雅ちゃん&きなこちゃん&虎太君&🌈海くん

⑤「🍡三色団子ニャンコチーム NO.5」3/3日金太郎ブログ投稿
  マロンさん家の チップ君&コモモ君 
  hanaさん家の マロ君&リアン君
  うずさん家の うず丸君
  ツヨシの姉さん家の ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君

⑥「🍡三色団子ニャンコチーム NO.6」3/3日みいちゃんブログで投稿
  ひろさん家の みゅ~ちゃん
  みみつんさん家の 虎鉄君
  シギッチさん家の ちゃこちゃん&しろりんちゃん&みけこちゃん&こはるちゃん

⑦「🍡三色団子ニャンコ・ワンコ合同チーム NO.7」3/3日金太郎ブログ
  マコさん家の ティディ君
  チコパパさん家の チコちゃん
  HKさん家の レオン君&シェリーちゃん&クレアちゃん&🌈ロビン君&🌈レナちゃん

⑧「🍡三色団子ニャンコ・ワンコ合同チーム NO.8」
  モヤさん家の ルイちゃん&キング君&🌈モヤちゃん
  真琴さん家の マリアンちゃん&ムーミンちゃん
  ラベンダーさん家の 琥太朗君


⑨「🍡三色団子ニャンコ・ワンコ・小動物合同チーム NO.9」3/3日福ちゃんブログ
  ライムmamaさん家の ライム君&空君&ウパ君
  もかままさん家の のんちゃん&mokaちゃん
  しぃさん家の 虎太君&雛ちゃん

⑩「🍡三色団子ニャンコ・ワンコ合同チーム NO.10」3/3日金太郎ブログ
  アロマママさん家の 🌈ルビー君&🌈ミュウ君
  Coonさん家の シンバ君
  月夏(るな)さん家の るなちゃん

⑪「🍡三色団子ニャンコ・ワンコ合同チーム NO.11」3/4日福ちゃんブログ
  ももちんままさん家の あんずちゃん&こももちゃん&🌈ももこちゃん
  おてんば娘ポロンさん家の ポロンちゃん
  マーコさん家の 川村涼君&🌈伸乃介君
  
※リクエスト頂いたお友達、我が子探してね。
 以上でリクエスト頂いたお友達は、投稿済だと思いますが
 「まだ我が子が投稿されていない」と言う方はお知らせくださいね。<(_ _)>
  

★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 18
  • 11
  • 1
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2019/03/04 11:58

勿論です
有り難うございます♬

福母さん
2019/03/04 10:19

>>真琴さん マリアンちゃん&ムーミンちゃんも
可愛い三色団子になりました。(*^^*)
お顔の部分が小さいけど、喜んでもらえて良かった!!

福母さん
2019/03/04 10:18

>>モヤさん モヤさんファミリーのみんなも
可愛い三色団子になりました。(*^^*)
お顔の部分が小さいけど、喜んでもらえて良かった!!

福母さん
2019/03/04 10:18

>>ラベンダーさん 琥太朗君も、可愛い三色団子になりました。(*^^*)
お顔の部分が小さいけど、喜んでもらえて良かった!!

福母さん
2019/03/04 10:17

>>ひろさん みんなお団子パーティー✨(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 30

もっと見る

どうぶつ川柳