成長中❣️

ゴハンです❣️
SOPHIA、、、食いしん坊になって
チョットお姉さんのChloéのゴハン欲しがって
キトン食べなくなちゃって😅
Chloéの右隣のはずがこんなで
LALAの療養食もおいしい✨らしく
両方へ首を突っ込むお陰で、、、

7ヶ月目前で2.7kg

Chloéは2.4kgで止まったっぽくて
すでに越されてしまいました😅
でも❣️脚の長さかな??
Chloéがまだまだ強いみたい😆

Noëlに懐いていてこういう光景が多いです❣️
それから、NoëlとSOPHIAがよく猫団子になって
嬉しいです🎵
写真撮りたいけど、ママンがソファーでゴロリン
なってる時に二匹やってくるから撮れず😅

Chloéは間違ったガンマの使い方😅
ヒヤヒヤするママン😅
真ん中辺りから猫タワーにモモンガになって飛ぶし
Chloéは運動神経いいし、身軽だからできるんだろうけど😅
心臓に悪いので
ぜひ、ママン見ていないとこでお願いします😅

我が家のキングを母に送ったら

優劣つけるわけじゃないけど
Noëlの美しいこと✨✨✨

と実家家族はNoël贔屓です😅
GWにくるようなので
Noël以外はお初だから楽しみみたい♥️

LALA嬢も変わらずぶりっ子🎀
LALAはこれでいいの🎵
短いおててでポテポテ歩くのが可愛い❤️

Chloéは最近ママンに甘えが強くて🎵
昨日の二度寝から起きたら横にChloéが❣️
魂抜かれたようなChloéにビックリ💧
パパン的には、甘えてるChloé❣️
と。。。
最近すごくあまちゃん🎵
でも、抱っこは5秒だけ😅

というNoëlkingdom

今日は雨でママンも熱発で😅
皆様もお気をつけて❣️
  • 22
  • 47
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
がうちゃんさん
2019/03/08 19:48

そうそう🎵塩味のが食べやすいかな😃「4種類のが味のミックスナッツ」大きい72g入りを買っちゃう❗

Noëlママンさん
2019/03/08 19:02

>>がうちゃんさん そうだ❣️
ナッツ類って無塩と二種類あるんですよね🎵
ママンは手についた塩をチュチュと舐めるのが
好き😍

がうちゃんさん
2019/03/07 19:55

私は無塩より食塩がかかった方が好きですが(*^^*)💓

Noëlママンさん
2019/03/07 18:41

>>がうちゃんさん ありがとうございます😊
今超必要なので是非食べます✨✨✨

がうちゃんさん
2019/03/07 17:32

姉妹がわかっていると、その子たちもここで会える可能性がありますね❗😉🎵

ナッツ、お通じもよくなるよ👊✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント