慌てない、慌てない💦💦

810272958
キング😽の母たるもの、何事にも
驚いてはいけませぬ😅


ちなみに今日は、キャットタワーが
この状態です😸


元々は2階に置いた、3段タイプのキャット
タワーなのですが…。


私がトイレに入ると、早く出て来てと、
キャットタワーをこの階段から落下させる
という行動に😓


ルイはビックリしていましたが、
キングにケガが無くて良かったです💦
でも、もう撤去ですね😞


ナゼ、驚いてはいけないかと言いますと…。
大きなリアクションをしてしまうと、
私が喜んでいると、キングが思ってしまう
ことも😅

それで、私の気を引こうと、また同じ事を
繰り返すからです😁


ワンコ・ニャンコあるあるですかね😂

キングは今度は何をやってくれるのかな⁉️
  • 37
  • 75
  • 10
  • 7
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

なれるのでしょうかーΣ(*゚д゚ノ)ノ
桜乙ひどい焼きもちやきなのです🔥
パパの近くに行くだけで
飛んできてパパをかじります😨

モヤさん
2019/03/07 10:56

>>桜乙(おと)ちゃんママさん コメントありがとうございます😊
そうですね、ルイとキングは、特に相性が
良かったのかも知れませんね😉
子猫の社会化(一般的に生後3~6週)に出会うと
他の動物とも、仲良くなれると聞きます。
桜乙ちゃんも、子猫ちゃんと仲良くなれる
ような気がしますが…。

猫ちゃんとワンちゃんも仲良く
なれるんですね😄
可愛いいなー❤
どちらも好きなので憧れちゃいます😆

モヤさん
2019/03/05 10:18

>>桜乙(おと)ちゃんママさん そうなんですよね😅
構ってちゃんなのは、カワイイのですが…。
これでも、ルイがキングの遊び相手をして
くれるので助かっています😁

モヤさん
2019/03/05 10:08

>>ひろさん キングは何をやってくれるか、楽しみでもあり
心配でもあります😁
愛してくれて嬉しいのです🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

キングくん

ブログ
  • 87

もっと見る

どうぶつ川柳