おはようにゃん~💕

41055839
何日か前ハーネスとリードと一緒に服も届いたにゃん🎵
でももう春…冬の寒いときに買ってほしかったにゃぁー
あっホントそうだね~⤵️ごめん
ハーネスをつけはじめてから服もいやがらなくなりました~
緑にしたけどどうかにゃ❔

👩着心地どう?
😸まぁまぁだにゃぁ~💕
ほんと進歩です‼️
あれだけいやがってたのにね~

今日はお休みです🎵
10連勤でした⤵️⤵️
朝みんなを送り出しるなと一緒にソファーでまったり~💕こんな時間ってほんと必要ですよね‼️
休みの日のモーニングコーヒーめちゃくちゃ美味しい~
皆さんお仕事頑張って❗
そして病気のペットちゃんたち早くよくなってね❗
おまけに1枚❤️
撮れたてショット‼️
二度寝したよるなと一緒に❗
  • 35
  • 82
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2019/03/11 21:00

>>すやさん ありがとうにゃんー
緑は母の好きな色ですにゃん🎵
無理やり着せられたにゃん~💕
でも暖かくてにゃぁ~💕

るなは夜中になると私の枕元に来て寝てますよ🎵

すやさん
2019/03/11 18:45

るなくん💞

緑色の洋服似合ってるよ💖💖💖

一緒に寝れてうらやましいです☺️☺️☺️

じゅんさん
2019/03/09 21:36

>>みみつんさん こんばんは🎵
最近はハーネスのおかげで服も🆗になってます❤️
長い毛だとそういうことがあるんですね~
虎鉄くんはおしゃれな感じがしていつも素敵だなぁ~ってみてますよ~
るなもちょこっとおしゃれしてみようか❔❔(笑)(笑)

じゅんさん
2019/03/09 21:28

>>ラベンダーさん こんばんは❗
仕事は疲れますけど癒しがいるので頑張れます❗
ラベンダーさんもですよね🎵
琉太朗くんがいるから~

ラベンダーさん
2019/03/09 17:12

るなくん、新しいお洋服とってもよく似合っていますね😍😍😍💝💖💕

じゅんさん、10連勤お疲れ様です😊

私は6連勤でクタクタです😫💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゅんさんの最近の投稿

るなくん

写真
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント