🍪 自宅謹慎中です 彡☔️

久しぶりのミテミテ投稿させて頂きます。
先週土曜日の話ですが、クッキーの去勢手術をして頂きました。
土曜日の朝9:30に病院へ行き、手術はお昼からでした。麻酔をしている間に、仔犬の頃、ブリーダーさん家でのひとりぼっち訓練の時についた、涙焼けもカットして頂きました。
あえて、お食事のフードを持って行かず、術後の経過を聞きに、夕方にまた病院へ。
とても元気ですよー の先生の話に一安心しました。
🍺💨
翌日の退院は雨だったので、車でお迎え。
家に着くと、なんだかクッキーの表情がやさしくなった感じでした。しかし、エリザベスで突進してくると、なかなか痛い。エリザベス嫌がる嫌がる。
💢ダメ❗️ノー❗️と言わざるをえない状況でした。
月曜日、仕事から帰ってきたら、知り合いから良いものを借りてきたらしく、、早速 装置しました。
うわー、これいいね!🍩
気持ちいい?クッキー♬😊
これでぐっすり眠れるかな、良かった良かった。
そんな感じでした。




❗️❗️翌朝みたら、、


ダックスは破壊名人ということを、甘くみてました。


借りものなのに、どうしよう〜

穴あいたよ〜♬ クッキーもそう言ってるの?
  • 7
  • 9
  • 5
  • 12
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ASA & 🍪さん
2019/03/11 08:13

>>真琴さん 😵笑

真琴さん
2019/03/10 08:46

めちゃくちゃばかりするので
私もカリカリしてましたね😅💦

ASA & 🍪さん
2019/03/09 23:09

>>takaさん ありがとうございます😊
まだ、草むらの散歩NGにしています。
ゆばくん ダンボール📦好きなんですね。笑
食べてしまわないか、ちょっと心配ですね。

ASA & 🍪さん
2019/03/09 23:06

>>真琴さん そうなんですね。。 なんとなく、分かる気がしますね。でも、今は お利口さんだと嬉しいですね〜。

takaさん
2019/03/09 17:44

クッキーくん、お疲れ様でした🍀
抜糸までもう少しの我慢ですねー。

クッキー君もかなりの破壊マンですね😊
ゆばはダンボール📦を見ると破壊スイッチが入ります(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ASA & 🍪さんの最近の投稿

クッキーくん

ブログ
  • 34

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント