レモンの拘りテイルカット🍋(タッセルのその後)

33225210
1月にレモンの尻尾がタッセルになってるのを投稿しました❗️動画でレモンが舐めたりガブガブしてるところを現行犯で撮影アップもしましたが、その後もレモンの拘りは続き、現在の尻尾はこんな松ぼっくりのような段々が出来ております😅

フサフサファッサーの尻尾が気に入らないの⁉️
紐が好きだからってこんなに噛みちぎっちゃうとシルエットが大根の先みたいに見えるよ、レモン🍋😵
上から見ると明らかに尻尾の形が変わってます😅
レモン:これがあたちの好みのカットにゃのよ❣️
それよりも3時のおやつちょーだい🍩🍪🍭
ご飯時おやつ欲しい時は超アマアマになるねぇ💕
スリスリゴロゴロ💕いつもはクールだから嬉しいねぇ😍

おやつ食べる速さは眼を見張るものがあるレモンでした🍋
  • 15
  • 42
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
すやさん
2019/03/11 19:18

😽~~~💕🎶

>>ゆきんこさん ありがとう〜😊❣️最初の突然タッセルよりはシャギーが入りバランス取れたかな〰️🙄
三日月おしっぽ🌙なんて可愛い命名💕大根シッポより素敵な響き〜😍今後、三日月しっぽでいきます😆🎵
そうなんですよ、尻尾の毛は長くて色も濃いので噛みちぎって落ちてたらすぐ分かるのに見つからない😥
ということは、飲み込んでると思うんですが、💩で出していて欲しい〰️💦

ゆきんこさん
2019/03/10 22:41

これはこれで可愛い💠💠💠にわたしも一票✨🥰
三日月おしっぽ🌙
でもたしかに毛玉を飲み込んでないかは心配ですね~😖💦

>>みみつんさん そうなのね、これはオサレって事なのね😑
Noëlママンの王子や姫も同じ形のお尻尾と聞いてチョイ安心したよ〜😄
確かに❗️そう言われて見るともみの木にも見えるよ❗️
今年のクリスマスはレモン尻尾にオーナメント貼り付けて投稿しようかな😆

みみつんさん
2019/03/10 21:50

オサレ女子ならでわだよね(*ΦωΦ)自分でガジガジ(笑)
松ぼっくり(≖ᴗ≖ )もみの木に見える💖ちっちゃいリボンあちこちに飾ってやりたい✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レモンミントさんの最近の投稿

レモミン(レモン&ミント)ちゃん

動画
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント