穴掘り最高~!!

26045346
仔犬の頃から、埋めても埋めても穴を掘り続ける
穴掘り大好きな福ちゃんです。

【 お知らせ 】
半年ごとのPCメンテナンスは無事終わりました。
毎回「壊れる壊れる詐欺」となっていますが
またよろしくお願いしまーす。(*^^*)

今日明日と用事があり投稿はしますが
みなさんへのお返事と訪問は遅れます~<(_ _)>

★福ちゃんの近況
今日は、狂犬病予防注射とおしっこの定期検査
外耳炎のその後の確認と爪切り
おしっこのストルバイト結晶は確認出来なかったのですが
PHが前回の6.5から7.5と高くなっていた~"(-""-)"
耳も、薬を入れていた方とは反対の耳がちょっと怪しくなってたので
痒がったら入れる薬貰ってきましたよ。
でも~至って元気なので心配しないでね。(*^^*)
  • 38
  • 27
  • 2
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/03/15 13:28

>>じゅんさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

お待たせしました~!
待っててくれる人が居るって幸せよ~✨

今迄PHの数値も順調だったから
今回は高めで驚いたもの!!

福母さん
2019/03/15 13:27

>>ひろさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

お待たせしました~!
待っててくれる人が居るって幸せよ~✨
こちらこそよろしくです!!

福母さん
2019/03/15 13:26

>>katsu.さん お返事遅くなりました。<(_ _)>

お待たせしました~!
待っててくれる人が居るって幸せよ~✨

小判が出てくれば良いんだけどね。(*^^*)

福母さん
2019/03/15 13:26

>>チコパパさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

お待たせしました~!
待っててくれる人が居るって幸せよ~✨

はーい、落とし穴にはまらぬよう気を付けまーす!!

福母さん
2019/03/15 13:25

>>こくーんさん お返事遅くなりました。<(_ _)>

この穴は小さい小さい
この穴くらいだったら、あっという間に出来ちゃうもの!!
今は崩落が怖いので中に入れさせませんが
同じ空き地にある別の場所の「秘密基地」は
福ちゃん2頭分の地下壕の穴が開いてて
余裕で暮らせるくらい大きくなってます。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 3

もっと見る

どうぶつ川柳