ドライブ行くばーい~福母さん免許証ありがとう~

30614355
免許証を貰って運転をずっとしたがりよったmoka ちゃんの
夢が叶いました\(^-^)/
みんなでドライブに行った様子をmoka ままがお伝えします。
さぁ‼️お天気もよく素敵なドライブ日和でした。
目的地は、海がとても綺麗な角島です。
えっ?出発の前に乗り込む車を間違えたワハハの子供達😵💦
は~い‼️みんな降りて~
こんな調子で無事に出発できるのでしょうか?
まずは先頭車
ワハハの子供達ですよ
やはり、運転手はmoka ちゃんみたいですね~
moka まま『moka ちゃーん(-_-;)早く来んねー‼️』
なんとか無事に出発しました(^_^;)
次は福母さんfamily です。
運転手は、リキ丸兄さんです
久々の4人兄弟姉妹の再開で盛り上がってます♪
次の車は、ゆずさんfamily です🎵
こちらも3人兄弟楽しく騒いでいます💃
あっ🎵お友達のルビーくんも参加です\(^-^)/
はい🎵お待たせしました毎度お騒がせの❔
マリーちゃんレオくんです🎵まさか⁉️いないよね😵💦
ルウちゃんも仲間に入りました❣️
おったーまげー‼️お母さんは、お見送りだけにしてお留守番して下さい🙇
はっ⁉️⁉️
後ろからもう1台...
車❔❔なんやろかー❔
はい🎵すみませーん🍀それではみんなに追い付かないので
降りて下さい🙇
あっ‼️忘れてたmoka ちゃん運転の車は❔大丈夫かなー
何だか他の車中とは雰囲気が違いますねー😵💦
無事に帰って来てね😉
ドライブも無事に終わりみんな安全運転で帰ってきました。
帰りにみんなでキュリナスを観に行きました😁
楽しいドライブになりましたか?
又機会があれば✨行こうね😉

ハラハラドキドキの角島ドライブに最後まで
お付き合いしていただいた皆様ありがとうございました。
『お詫び』
今回もmoka まま😅加工上手になったやろー企画
に参加していただいた皆様本当にありがとうございました。
及び最後まで観覧していただいた皆様ありがとうございました。
by...moka まま
注意⚠️キュリナス画像は、moka ままが
このまえ、キュリ○スを観に行った時の撮影okの時間に撮影したものです。画像投稿には問題無いことを確認しております。
  • 20
  • 15
  • 10
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/03/15 14:22

リキ丸強面だけど、慎重派の安全運転なのよ。
走り屋の福ちゃんが運転で無くて良かったわよ!!(≧▽≦)
もかままさーん
我が家の面々も、みんなと一緒に参加させてくれてありがとうね~\(^o^)/

↓ミキティさん、福母はごまかせても
みい姐が監視してるから、くれぐれも気をつけてよ~。(p_-)

ミカリンさん
2019/03/15 10:53

キャッ、楽しい賑やかなドライブに出発~🚙
ちょっとお休みしてたから、みんなに着いてくのハァハァだけど、mokaちゃん運転免許取得して、初めてのドライブ、たくさんの個性派お友達?と一緒で楽しくないはずがないですね😊🎵
無事帰還でき、ホッとしました~😌💚

マロンさん
2019/03/14 21:20

こんばんは☺️

賑やかで楽しそうなドライブ💕💕
いいなぁ☺️☺️
キャンブースのメンバーもミテミテではなくてはならない存在になりつつありますね😆😆‼️

削除されました

ミキティさん
2019/03/14 12:28

新人ミキティ かなりの失敗があった為 次回からは参加拒否されたわ😭
みんなとのドライブ楽しかったな~😆
どれをピックアップして思い出語ればいいかわからんが…😑
ありがとね〰️😘
福母に免許取り上げられないように用心して生活しまーす😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もかままさんの最近の投稿

のん🌈ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント