ほわほわ (๑•ω-๑)♡ ほわいとでー

235960526
.
去年の今頃は ( ̄□ ̄;) 虎鉄の背中に初ポツ発見💧お薬ぬりぬり生活真っ只中で初めてのホワイトデーを完全に忘れてた😱←この時点でポンコつんも発動してたっていう残念(´×ω×`)思い出(笑)

なので
今年は全てのレディ達の為に(๑•ω-๑)ボクの💖をてんこ盛りでおくりたいと思うにゃり💖←みみつんが着せたいだけ(笑)


今回もベビの頃からお願いしてる毛糸作家さん作のホワイトデーVer.シルクハットとクリスマスの時からお願いしてるワン、ニャン用チョーカー作家さん作のブルーリボンフリルチョーカー✨


今回もお耳がしっかり出せて出来るだけストレスフリーな作り💖シルクハットの高さも虎鉄の顔のサイズに合わせて少し高く(笑)


フリル系は女の子用らしいんたけど( ´,,•ω•,,`)♡かわいいからいいのだ💖(笑)


横から見たらこんにゃ感じ💖


バレンタインには沢山のかわいい、素敵なレディ達にいっぱいの💖もらったからにゃ


ボクからは。:*♥(´,,•ω•,,)ノ💕ボクの✨大好き✨を込めた💙を
バチコ〜ン(๑•ω-๑) ﻌ 💙"


みみつんからは いつもの(๑ •ω•)੭ु⁾⁾❤にゃんデコ飯(笑)

また食べる前に( ̄▽ ̄;)ガン見💧
でも速攻パクパクだったにゃり💖



久々に盛大ないい クワッ してくれたにゃりよ( •ω• )⸝

クフッ( ー̀ωー́ )ぷしゅうぅぅぅぅぅ


全てのレディ達にボクの💙が届きますように
大好きにゃ〜💖


(๐ • ω < ๐)☆今日1日みんなが笑顔でありますように💖
  • 50
  • 74
  • 2
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみつんさん
2019/03/17 15:34

>>洋子さん ありがと(๑´ω`๑)♡にゃ💖

今回はいつもよりちょっぴり男の子らしくキリッと( *˙ω˙*)وかっちょつけてみたにゃりよ(笑)

洋子ママには(๐ • ω < ๐)☆特大のバチコン虎鉄💙送ったにゃりよ(笑)

ノアくんにはヾ(๑ÒωÓ๑)ノ虎鉄とみみつんのむむむんパワー毎日送ってるからにゃ💖

洋子さん
2019/03/17 13:24

虎鉄くん❣️お似合いよ~😊
立派な紳士ね~😄

みみつんさん
2019/03/16 19:54

>>エイミーマミー🐱🐾さん ありがと(๑´ω`๑)♡にゃ💖
王子様だにゃんて最高級な褒め言葉うっれしいにゃあ✨

いつもよりちょっぴり男の子らしく( *˙ω˙*)وキリッとかっちょつけてみた甲斐があったにゃり

ぷりちぃエイミー💖とエイミーマミー💖に特大のバチコン(๐ • ω < ๐)☆虎鉄💙届いて良かったにゃり✨

プリンセスエイミー(ฅ•ω•ฅ)♪からの💓💗💓💗💓💗しっかり虎鉄のお胸に届いたにゃりよ✨ありがとちゅ💖

みみつんさん
2019/03/16 19:44

>>すやさん ありがとう(๑´ω`๑)♡にゃ✨

いつもよりちょっぴり男の子らしく( *˙ω˙*)وキリッとかっちょつけてみたにゃり(笑)

ちゃんと(๐ • ω < ๐)☆うにたん💖とすやママ💖に虎鉄のてんこ盛り虎鉄💙が届いて良かったにゃりよ✨

今回のにゃんデコ飯は( ´,,•ω•,,`)♡優しい色合いのフードだけで作ってみたにゃり💖

みみつんさん
2019/03/16 19:32

>>ミカリンさん こんばんにゃ(๑•ω-๑)♡
ももちゃん💖とミカリンママ💖にてんこ盛り盛りのバチコン(๐ • ω < ๐)☆特製虎鉄💙しっかり届いたにゃりね✨良かったにゃり

今回はいつもよりちょっぴり男の子らしくキリッと( *˙ω˙*)وかっちょつけてみたにゃりよ(笑)
似合ってたにゃりか💖うれしいにゃ✨ありがとにゃ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント