オリーブの日だぜ‼️


  修  「おかん❗今日は…オリーブの日だぜ❗」

  おかん  「へぇ😃💡⤴️そーか❗」


  修  「調べると🕵️…。昭和天皇が この日に小豆島に オリーブの種をまいたらしい…。」

  おかん  「ほっほー。」


  修  「おかん 最近 オリーブオイルよく使ってるよなぁ😃」

  おかん  「せやねん。時々出る不整脈にオリーブオイルがエエらしいからな❗」

  修  「そーか。日頃の予防が大切やな。」

  おかん  「できる事はしたいからなぁ。」


  修  「綺麗な 朝焼けや‼️さっ帰ろか‼️」

  おかん 「おっ‼️」


  てなわけで 積極的にオリーブオイルを摂取しています。

 なかでも お豆腐にオリーブオイル➕ちょい塩‼️

 これにはまっとります😊爽やかな オリーブの味に塩の

 コラボレーションが なんともたまりません✨
  • 39
  • 52
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よこちゃんさん
2019/03/16 11:16

>>睡蓮さん でしょ‼️
何でもやってみたがりな私は 自分の舌で確認の所 確信しました。塩の量がポイント。大野くんの影響大やね🤣

削除されました

よこちゃんさん
2019/03/15 23:31

>>真琴さん わぁ〰️🍀🙌良かったです😊

真琴さん
2019/03/15 22:16

偏食の私には中々イイ感じでした😊

よこちゃんさん
2019/03/15 18:15

>>真琴さん オリーブのチョコ❗へぇ😃💡⤴️
そー言うのもあるのね…😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よこちゃんさんの最近の投稿

修汰🌈くん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント