クルゥクルゥ

お家に連れてきたとき、普通に子猫の鳴き声ってのは覚えてる
だけど・・・
それから、鳴き声がまったく違うの~
呼んでる時の鳴き方?

「くるぅ くるぅ」
って、か細い声で鳴いてくるんです
「え?今の、、、なーに?」
この声のほうを見ると、ももちゃんもこっちを見てます👀

なんかね、鳩の声?っぽいΣ(・□・;)
鳩ほど強烈じゃーないけど 可愛くした感じ?
わたしを呼んでる声なのかなぁ~  それ以外は鳴かないし・・・

今朝も「クルゥ~クルゥ~」
起きて、こちらを見てる( *´艸`)カワイイ!
朝ごはんの用意したけど、少し残してる

あれ?どうしたんだろ・・・気になって・・・

でもね

たぶん、大丈夫!


ドタンバタン やっぱり動きが激しい、、、😅
どうやら これもお気に入り?!

動いたあとは、ご飯を(´~`)モグモグ


またまた、お気に入りのハンモックから覗いてるw


「ん? どした?」って顔じゃない?!😅

そんな顔されると抱っこしたくなる~

ってことで?


ここ!


即効ですね^^
  • 15
  • 28
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tubakiさん
2019/03/15 22:50

>>アレックスさん ありがとうございます😊
わたしも暇があれば、ついつい、、、抱っこしてます😅
いまの時期は特に!でしょうね 時間が大切です♪

tubakiさん
2019/03/15 22:48

>>紗音さん はじめまして♪
ララちゃんも同じ鳴き方するんですね😊鳥をみたとき?
やはりなにか呼んでるのかなぁ~

いま・・・うしろで鳴いています(〃艸〃)

アレックスさん
2019/03/15 20:30

可愛い~よ~💕
ずっと抱っこしていたい❤️できない…
もどかしいです💔

紗音さん
2019/03/15 12:32

はじめまして😊
私はラグドールのララとスコティッシュのくうを飼っています❣️
ももちゃん可愛いですね❤️ララは鳥を見た時同じ鳴き方をします😊

tubakiさん
2019/03/15 11:58

>>荒川アランちゃんさん 確か、、、車中ではニャーだったはずなんですけど・・・
余計に「なに?」でした😅
子猫時代って、いろんな声あるのかなぁ~ 可愛いけど新たな発見が楽しみです😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tubakiさんの最近の投稿

もも✨百桜ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント