我が家のマリリン⁉️

ボーイフレンドの柴犬 むぎ君は、ルイのことが
大好きなんです💕


お散歩中も、むぎ君はルイの身体をクンクン
嗅ぎまくります🐽


もちろん、特にお尻は念入りに…😅


お散歩友達のママたちから、ルイは“マリリン”と
呼ばれています😁


きっとマリリン・モンローのように、魅惑的な
フェロモンが出ているのだろうと…😅


そして今日、遂にママたちまで、ルイのニオイを
嗅いでみることに…🐽


すると「ルイちゃん、いいニオイがする!」と、
ママたちまで言い出しました😲


そして、結論…。
ルイが使っているクッションを洗う洗剤のニオイ
ということが判明💦💦


ルイ残念だったね、むぎ君が好きなのは、
洗剤のニオイだったみたいね🤣🤣🤣
  • 46
  • 55
  • 15
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2019/03/16 09:24

>>マブルークさん 肉球がポップコーンのニオイ、分かります、
ルイも少し香ばしいニオイがします😁
確かにルイは、乾燥してカサカサの肉球です。
フローリングが滑るので、1階はカーペットを
敷き詰めています。
本当は私は、フローリングのままが好きなの
ですが😅

マブルークさん
2019/03/16 08:48

ルイちゃんなら乾いた香りでしょうがラフィは脂足でペタペタするのでよく自分の毛が引っ付いてるしクンクンすると良く言えばポップコーンですが何となく人の臭い足の臭いに変わってきます😩💦
男だあ〜と思いますが私は結構好きなんですよ😅💦
朝起こしに来て顔を前足でポンポンされるとムッと臭います😅
ハマります😅

モヤさん
2019/03/16 03:37

>>マブルークさん 以前、実家にいた頃、姪が私の部屋に遊びに
来ると、先代猫「モヤちゃんのニオイがする」と
言われました…。
ちなみにキングは、ルイの肉球🐾の匂いを
よく嗅いでいます🐽

モヤさん
2019/03/16 03:30

>>ひろさん 私にも、フェロモンを分けてもらいたいです😅
年々、おじさん化がしてる自分が怖いです😣

モヤさん
2019/03/16 03:26

>>よっちんさん ニオイに敏感なワンちゃん・ネコちゃんが
使う物は、本当はニオイがつかないように
した方がいいのでしょうね😉

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 86

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント