はじめてのご対面のあとは?

お家に来てから2度目のおでかけです。
ももちゃんに会いたいという人たちがいまして、、、
いろんな人に会わせてくださいって言ってたし・・・。
移動に慣れさせたいのもあるしね。

お出かけ先には、おとなしいワンちゃんがいるんですが
仲良くなりたそうで、、、
ももちゃんは、バックに入ったまま ご対面しました~
外がよく見えるバックなので 出さなくてもOK!

ワンちゃんは、すぐ鼻をもってきてクンクン、、、

しかーし

瞬間!

「ふぅーーー」

「しゃーーー」

ももちゃんの威嚇攻撃を一撃!

ももちゃんは、やるき満々なのに対して、ワンちゃんったら飼い主さんの後ろに隠れちゃったよ😅

「あら~~~~」(゚Д゚;)💦

どちらかというと小心なワンちゃんではありますが、せっかく仲良くなろうとしたのにねぇ


ももちゃんは、かなり疲れたのか?帰り道からウトウト💤
お家に帰っても ひたすらスヤスヤ

あら~よほど疲れたのね
ご飯を食べるのを忘れるくらい眠ってて
美味しいご飯を作って しっかり食べさせましたけどね!

食後もまた眠りについちゃったぁ~

どうやら 今日はわたしのカンガルーエプロン必要ないようでーす(笑)
  • 14
  • 28
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tubakiさん
2019/03/16 13:50

>>アレックスさん どうしても大きい対象は仕方ないですね。
ももちゃん以上にワンちゃんが怖がって申し訳ないような・・・💦
爆睡がすごかったです😊

アレックスさん
2019/03/16 10:22

ももちゃん怖かったのかな?
もう忘れてぐっすりねんねですね❤️
可愛い無防備な寝方😆

tubakiさん
2019/03/16 09:27

>>しぃさん ももちゃん、がんばりました😅
目の前にワンちゃんの顔ですから怖かったと思います
けど・・・
それ以上に、ワンちゃんの方が怖がってました~(笑)
ももちゃんの「シャー」で、瞬殺でした💦

ももにとってわたしの存在が守ってくれる人に変わったようで、、、💓

tubakiさん
2019/03/16 09:22

>>マコさん そうですね。すべてが初めての経験って多い気がします。
お家の中でのいろいろな生活音にも反応するので初めて聞く音かなって思ってます😅

猫グループ以外 はじめてみる生物って感じ?ですね。
小さいうちから慣らしていこうと思ってます😊

しぃさん
2019/03/16 08:24

ももちゃん💠おりこうさんだっね。
ワンちゃんは大きくて怖かったのかな?

いつもママがいるから大丈夫だよ☺️

ぐっすりねんねしてね😘

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tubakiさんの最近の投稿

もも✨百桜ちゃん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント