こんなにかわいいChloé♥️

こういうかわいい❤️Chloé

なんだけど、一番アクティブです‼️


こんなです😅
使い方が違い過ぎる😰
Noëlでさえこんな事しないのに💧


ママンはただただ骨折しないか焦るばかり😰
そんなママンの心配をよそに

とにかく高いところに行きたい‼️

と上ばかり狙っています😰
そんなせいか、昨夜ヘンな夢を見てしまう😰

Chloéちゃーん‼️
ホントはタマタマあったんだ‼️
え😰
でも、どうして避妊手術の時に
わからなかったの???


という夢😅
きっとChloéのお転婆さんに
絶句な日々だからかな🤣

Chloéちゃま♥️
だけど、もう来月は一歳なんだぁ
フィーに体重追いつかれそうだけど😅
月日が早すぎて目眩なママンです😅
無事に一歳を迎えようね🎵
(Chloéに関しては怪我が心配😰)
  • 27
  • 46
  • 8
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2019/03/19 00:20

>>athrunさん 私は猫との生活もホント久々だし
メス猫は祖母のとこにいたけど
出産してしばらくしたら居なくなって😓
あんまり接点なく。。
そのあと男の子ばかりで😅
メス猫取説にあるように
ツンデレ覚悟‼️だったけど
以外となく?気づいていないママンなのか?
猫も性格それぞれですよね‼️
猫って一括りにできないものですよね😅
スコだからチンチラより大きくなる覚悟だったけど
チンチラより小ぶりな子になりそうです🍎
本人は動き回るからこれぐらいがいいのかな??

athrunさん
2019/03/18 08:12

お久しぶりです。
私も、久しぶりに子猫と暮らして、こんなんだっけ?と日々自問自答しております。
女の子なのに‼️こんなに?って(笑)
でも、Chloéちゃんも、1才か。早いですね🎵

Noëlママンさん
2019/03/17 18:13

>>ひろさん そうなんです❣️
私が知っている限り
くうちゃんから始まってコモモ&チップ兄弟もですよ🎵
みゅ〜ちゃん楽しみにしています✨✨✨

Noëlママンさん
2019/03/17 18:10

>>ペコちゃんさん ホントそうですね🎵
夏にギンちゃんそんな事ありましたね😅
もう変な夢ばかりデス💧
Chloéはお風呂でも窓まで登はいいけど
降りる時にバスタブに着地して滑るのが
目に見えていたから即効拉致でした💧
お風呂禁止デス💧
アポロンくんどんな子になるか楽しみですね🎵
お姉さんのピノちゃんもママになったんですね🎵

ひろさん
2019/03/17 17:23

Chloeちゃん来月1歳なんだ💕早いですね😽
大きくなりましたね〜🍀
ねこちゃん高い所好きですよね😊
こちらはハラハラなんですけど関係にゃい!って
飛び回ってます💨💨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント