ご対面💕

445432608
昨日パパがお休みだったので最近ももの健康相談もしているWANBANAさんに行って来ました‼️
お店の中に撮影スポットがあり「撮らせて下さいね」と撮ってくれました📸


ももゆず初ご対面です❣️
どこに行っても猿ゆずが猿に変身しない😲アカンたれももが超リラックス😲雰囲気でわかるのか❓私もももゆずにビックリしました😄

お店の方がくれたおやつを(サメの軟骨)ゆずはカリカリ‼️外では絶対食べないももがペロッとしました😄
お店の方もパリパリ食べてパパも挑戦‼️固いからから無理って食べれませんでした😆

昨日も色々教えてもらって…
シジミ汁がどの子にも良いそうです☺️一旦冷凍して茹でた煮汁が一番栄養倍になり良いそうです❣️
特に肝臓の数値が高い子や飲んでくれるならストルバイトのネコちゃんにも良いそうです‼️

右足がパテラのもも❗
ももの足も診てくれました☺️
右足をかばう為左足の筋肉が硬くなっているそうです💦
マッサージの仕方も教えてくださいました‼️
又本格的に教えてもらえる場所も教えてくださいました☺️
前に住んでいた所の近く❗
ももゆず連れて行って来ます😊

親切丁寧なWANBANAさんに出会えてホントに良かったです❣️
YouTubeでオーナー様か娘さんと詳しく説明しているのが聞けますので興味のある方は見てくださいね💖

もものパテラの為に是非食べさせてあげて下さいねと言われたサメの軟骨‼️
食べるかなぁ~と言いながら買ったサメの軟骨😊
食べなかったらパパ頑張って食べてね‼️の私😆
何とビックリ😲
お店ではペロッとしかしなかったももがカリカリカリカリ😄
ゆずもカリカリカリカリ😄
サメの軟骨好きなももゆずです❣️

アレルギーに良いイワシはももは苦手みたいです💦ゆずは食べるんですけどね😅
カイカイに良い煎りゴマは大好きみたいです‼️毎日朝晩ご飯に混ぜています☺️

体質改善してあげれるように頑張らなくては❤️

最近のお気に入りのオモチャ♥️
ももの記念日に買ってもらったオーマ・ローのオモチャ♥️
ももゆずお気に入りです‼️
ももが♥️のオモチャを取ると「返して〰️」のゆずです😅
パパのくつしたと同じくらい大好きで離しません😆
そんなゆずと遊ぶ私😁

大好きなものは何されても離さないゆず😄

ももは1人にして~ゆっくり寝かせて~と変な寝かたで寝てしまいました😄

性格が全然違うももゆずに私達は毎日笑顔をもらっています😊

ももゆずにも元気で笑って過ごせる日をたくさん作ってあげたいです❣️
  • 45
  • 73
  • 0
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2019/03/22 12:34

>>ミカリンさん こんにちは‼️
エルくん病院変えて良かったですね☺️
私もパピーの時からお世話になってるし…って病院変えなかったんですよね💦だけど去年体調崩して何回連れて行っても原因不明😣
可哀想になって私も疲れて💦
違う病院に連れて行きました‼️
もものアレルギーもそうです❗全然治まらなくて皮膚科専門の病院に連れて行きました‼️
パテラもそうです💦直ぐに手術って言われて私が納得できなくて脱臼骨折専門の病院に連れて行きました‼️手術しない方が良いって言われました‼️

一つの病院にこだわった私だったので…反省しましたよ💦だけど勉強にもなりました‼️
専門科に連れて行くのが一番良いって😊

WANBANAさんほ病院では無いけれどももゆずの健康アドバイスしてもらえるので出会えて良かったです❤️

ももちゃんやエルくんメロくんの健康相談もお願いしてみて下さいね☺️電話でも健康アドバイスしてくれます❤️

食べるものは一番大切ですからね‼️毎日のことですしね💓

ミカリンさん
2019/03/22 05:43

サメの軟骨、しじみ汁、マッサージなど、WANBANAさんはももちゃんゆずちゃんによっちんさんの神様みたいな人ですね❣️

安心して2人が遊んでる、あ、よっちんさんもまざってる😊いい光景が見えるようです🤗 

うちはエルの下痢のことで、新しい病院🏥に行きました! お薬飲ませてますが、昨日久しぶりにちゃんと形ある💩がでました🤣 まだまだ油断大敵ですが、お薬続けてみます。病院🏥の先生もとても感じよく、説明も完璧で分かりやすかったです。変えてみてよかった(*^^)v

よっちんさん
2019/03/21 10:16

>>すやさん 大阪は午前中雨みたいです☔

お洋服はパパ好みです😅
セットとたまたま合いました‼️

ゆずはパパの靴下と同じくらい今は♥️のオモチャも気にいっています😄
一番好きなのはパパの靴下ですけどね😅

何されても離さないんです💦
変わった子ですよ😅

すやさん
2019/03/21 08:43

二人ともパステルピンクの可愛いお洋服💖💖💖

可愛い~~~😘😘😘

ゆずちゃん💞パパさんのくつしたを咥えてびろ~ん姿にキュンキュンしました😍😍😍

バニラママさん
2019/03/20 15:56

パパさん、感無量ですね🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント