☕缶コーヒーでひと休み ひと休み NO.12

なでしこさん家の グレちゃん
男の子ですが、ウサギの被り物も可愛い💗



tachiさん家の beeちゃん&guuちゃん
母ちゃんお仕事大変だけど、無理し過ぎないよう
缶コーヒー飲んで頑張ってーーー!!



シバヤンさんファミリー センちゃん&ポッポちゃん&ピコちゃん
            チェリーちゃん&ランちゃん
加工作業はお手の物のシバヤンさん
この面白加工サイト「デコじろう」も教えてもらいましたし
加工作品ではいつもお世話になってます~m(__)m

※↑上のなでしこさん家・tachiさん家・シバヤンさん家は
 以前からのネット友達なので、男の子も(ちゃん)付けで読んでます。


★平成最後の年度末、疲れた時に
 我が子のLOVEミルクたっぷりの缶コーヒーいかがですか?
 我が子の缶コーヒーを作ってほしい方がいましたら
 お知らせください。

★缶コーヒー投稿済み一覧
☕ 【 缶コーヒー NO.1 】金太郎ブログ
 我が家の金太郎&福ちゃん&リキ丸
 アロマママさん家の 🌈ルビー君&🌈ミュウ君
 みみつんさん家の 虎鉄君

☕【 缶コーヒーNO.2 】福ちゃんブログ
 もかままさん家の mokaちゃん&のんちゃん
 モヤさん家の ルイちゃん&キング君&🌈モヤちゃん&ルイちゃん💗麦君カップル
 ラベンダーさん家の 琥太朗君

☕【 缶コーヒー NO.3 】みいちゃんブログ
 バンビさんファミリー
 mimichanさん家の 鈴ちゃん&🌈Tomiy君

☕【 缶コーヒー NO.4 】みいちゃんブログ
 るな母さん家の るなちゃん&なつちゃん
 ミキティさん家の マリーちゃん&レオ君
 アイドル? キャンブースの3人娘

☕【 缶コーヒー NO.5 】金太郎ブログ
 マロンさん家の チップ君&コモモ君
 Kaoさんファミリー 真緒君&雅ちゃん&きなこちゃん&虎太&🌈海くん

☕【 缶コーヒー NO.6 】福ちゃんブログ
 咲く咲くパンダさん家の 咲太郎君
 MIRUママさん家の MIRUちゃん
 よこちゃんさん家の 修汰君
 真琴さん家の マリアンちゃん&ムーミンちゃん

☕【 缶コーヒー NO.7 】みいちゃんブログ
 さかもとママさん家の さかもとちゃん
 エイミーマミーさん家の エイミーちゃん
 ひろさん家の みゅ~ちゃん
 シギッチさんファミリーの ちゃこちゃん&しろりんちゃん
              みけこちゃん&こはるちゃん

☕【 缶コーヒー NO.8 】金太郎ブログ
 イライネコさん家の チェーザレ君&🌈イライジャ君
 あきさん家の サイにゃん君
 あげさん家の はっぷ君
 みくりんさん家の ラグ君
 じゅんさん家の るな君&🌈なな君

☕【 缶コーヒー NO.9】金太郎ブログ
 ツヨシの姉さん家の ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&お友達のリン君
 hanaさん家の マロ君&リアン君
 モキチさん家の ボーロ君&オレオ君&お姉ちゃん達

☕【 缶コーヒー NO.10】みいちゃんブログ
 ヒマワリさんファミリー すずちゃん&コタロー君&みーちゃん
             🌈ユジンちゃん&🌈タラちゃん&🌈アリーちゃん

☕【 缶コーヒー NO.11】福ちゃんブログ
 ライムmamaさん家の ライム君&空君&ウパ君
 ミカリンさん家の ももちゃん&エル君&メロ君

☕【 缶コーヒー NO.12】金太郎ブログ
 なでしこさん家の グレちゃん
 tachiさん家の beeちゃん&guuちゃん
 シバヤンさんファミリー センちゃん&ポッポちゃん&ピコちゃん
             チェリーちゃん&ランちゃん

☕【 缶コーヒー NO.13】みいちゃんブログ
 チコパパさん家の チコちゃん
 ゆずさんファミリー ブリ兄&てん君&どん君&ノラ君&🌈ゆずちゃん
 マーコさん家の 涼君&🌈伸乃介君

☕【 缶コーヒー NO.14 】福ちゃんブログ
 夏みかんさん家の みかんちゃん&🌈Joe君
 洋子さん家の ノア君&🌈タルト君
 おばしさん家の ティティちゃん&🌈いちごちゃん
 Coonさん家の シンバ君

☕【 缶コーヒー NO.15 】金太郎ブログ
 マコさん家の ティディ君
 しぃさん家の 虎太君&雛ちゃん
 レモンミントさん家の レモンちゃん&ミント君
 てつさん家の 小梅ちゃん&ノア君

☕【 缶コーヒー NO.16】福ちゃんブログ
 しんのすけさん家の そら君
 よっちんさん家の ももちゃん&ゆずちゃん
 saryさん家の コロン君&エマちゃん
 月夏(るな)さん家の るなちゃん

☕【 缶コーヒー NO.17】みいちゃんブログ
 HKさん家の Cherie(シェリー)ちゃん&レオン君&クエアちゃん
 シェリーママさん家の シェリー君
 うさこさん家の はなちゃん&ワサビちゃん&🌈シロ君

☕【 缶コーヒー NO.18 】金太郎ブログ
 栗鼠さん家の 健太君&みなちゃん&🌈よん太君

☕【 缶コーヒー NO.19 】
 ぽんぽんちゃんさん家の 茶太郎君
 コゲパン(トラのハナ)さん家の トラ。君
 sirasuさん家の ざぶとん星星君&マツコ君&しらす君
 
☕【 缶コーヒー NO.20 】
 蘭丸ママさん家の 蘭丸君&ちょび君
 ももちんママさん家の あんずちゃん&こももちゃん&🌈ももこちゃん

☕【 缶コーヒー NO.21 】
 マリリンさん家の まりんちゃん&レオ君&大ちゃん
 モモコロさん家の コロ君&ミルちゃん 
 バニラママさん家の バニラちゃん&芽李(めい)ちゃん

☕【 缶コーヒー NO.22 】金太郎ブログ
 Yk72さん家の Leon君
 たかみんさん家の 凛ちゃん&蒼君
 Noel王国の Noel君&LALAちゃん&Chloeちゃん&SOPHIAちゃん


★リクエストしたのに「まだ我が子が投稿されていない」と言う方
 お知らせくださいね。<(_ _)>

★リキ丸の「5つの間違い探し」の正解は
 17日に投稿済みですので、確認してみてね!!

★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 18
  • 16
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/03/22 21:57

>>シバヤンさん シバヤンさん、大家族になり
益々元気でいてもらわないとね!!(*^^*)

シバヤンさん
2019/03/21 18:15

あら~我が子も(^.^)
ありがとう~\(^o^)/
3ニャン2ワン、元気に仲良くやってますよ~
ピコも腕白度マックスです(笑)

福母さん
2019/03/20 11:59

>>なでしこさん 見っかっちゃった~(≧▽≦)
今日は全国的に暖かいようだから
グレちゃん缶コーヒー飲んでまったりしてね~✨
喜んでもらえて良かった!!

なでしこさん
2019/03/19 15:53

グレを見っけ~!
ありがとうね~ヽ(^o^)丿

福母さん
2019/03/18 21:59

>>ラベンダーさん (*^^*)/☕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント