今日もひたすらディスク遊び👍💕

35720248
今日も三匹おソロでランに行って来ました👍💕

チビ達は周りを散策😅💦

ラフィは最近ランに入ると「やろ💕
やろ💕」とクルクル回り催促😅
パパはひたすら投げて60本近く投げ続けラフィがキャッチして取ってくる😅💦
たまにベンチに座って休むと「ほれ‼️ほれ‼️」と足元にグイグイディスクを置くからゆっくり休めない😓💦
またまた何十本も投げて取りに走る😓
回りの皆さんも「最近ラフィくんあっちでパパとずっとだからこっちに来て触らせてくれないね」とか「パパさんずっとで大変ね」と言われます😓💦
みんな適当に遊んではおしゃべりしてるのにパパは何時間も立ちっぱなしで投げ続け😓
熱心なわけでもなく、好きなわけでもありません💦
ラフィが止めさせてくれないだけ💦
そういうラフィも走りすぎてパットがパックン割れしたりすりむけたりして出血してたりするんです😩💦
でも止めない😓💦
1時間半くらいやり続けて一度カフェへ行きます😅💦
そうすると諦めてテーブルの下で待つから💦
でも私たちがコーヒーを飲み終わったなというのがしっかりわかるので終わると早く戻ろうと前足でガシガシ😅💦
たまにワザと空のカップを口に当てて飲んでるフリする私😝💦
あんなにやる気なかったのになんでこんなにハマってるのか😳⁉️
ある日また突然嫌いになって止めたりするのかしら🤔⁉️

今日も無謀にもチョコラブにヤキを入れに走るニコ😩💦

ホワイトシェパードとレオンベルガーに追いかけられるニコ🤣🤣🤣
ぐんぐん距離が縮まり(あたり前だわ😅)この後二匹の飼い主さんの「止めなさい😡‼️」の一声に一命を取り留めたニコでした😝
本気出せばマルチーズもあんなに早く走れるんだと私は大爆笑だったわ😆
しつけの出来てる飼い主さんで気心の知れた方々だからこそですが😅💦
一般のランだったらやられてるよね😱💦
こんなぬるま湯ランでボーダーの兄貴なんかやってるからいつまでたってもニコは学習しません😓💦

あんな兄貴ですみません💦
私も遊んだだけよ👍💕

みんな帰って一番最後まで遊んでました💦
パパの肩が壊れるから帰ろうね😅💦
  • 19
  • 13
  • 1
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/03/20 22:07

>>バニラママさん ありがとうございます😅💦

バニラママさん
2019/03/20 15:55

素敵過ぎますよ🎵

マブルークさん
2019/03/20 00:44

>>バニラママさん ここだから許されるニコです😅💦

バニラママさん
2019/03/19 23:32

うちのこ
投げても、近くに行って
はいママ取ってと言わんばかりに見つめます。
投げて取りに行き戻らない😱
結局、私が往復する⁉️
なんとも楽しそうで
羨ましい❤️
ニコちゃん。強い強い("⌒∇⌒")

マブルークさん
2019/03/18 23:15

>>ミキティさん 私も替われない😅💦
ディスクって案外奥が深くてなかなか思い通りに投げられない😓💦
だから明後日の方へ行っちゃってラフィが取れなくて歩いて取りに行ったり指を引っ掛けてけがしたり😅💦
いろいろ乗り越えて掴んできたパパ凄いわ😳‼️
マジで投げるには案外姿勢も大事みたいだし😓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント