1週間

今日は月曜日です!
先週の月曜日に、ももちゃんをお迎えに行きました~😊
ってことは???

はや、、、1週間なんですね~( *´艸`)
1日1日が、あっという間に過ぎたようです😅
ももちゃんも随分と慣れてくれたのでは?って思ってます

早速、、、今朝

がしゃん!がしゃん!
何やら大きな音がすると思えば、、、、

ももちゃん、ドタバタをしちゃったみたいです(笑)
思わず、ももちゃん隠れてます( 一一)
でも、この程度のことでは叱りません!

活発さが・・・

ぐいぐいと

合間に ご飯を食べてる、、、😅

ご飯もね、ずーっと何種類かのフードと
これを混ぜてたんですね。

1週間ってことで カリカリフードだけにすると食いつきが悪い~(;´・ω・)
「え~~~」

ママのフードを嗅がせると反応あり!なので、少し混ぜてみました

が・・・
ママフードを選り好み?!

イマイチでした(´;ω;`)ウッ…
で、結局 また混ぜ混ぜすることにしましたよん

するとねー
よく、食べる!
よく、食べる!

「マザー&ベビーキャット」4ケ月までOKって書いてるからいいんだよねぇ
それとも、ある程度でやめちゃうのかなぁ~
まだ小さいから、食欲って健康のバロメーターだと思うんでねー

そうそう、、、
昨日、これが送られてきましたぁ~♪ (´▽`)アリガト!
  • 13
  • 30
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tubakiさん
2019/03/18 21:18

>>Miwaさん こんにちは😸

この間まで食べてたんですね😸
ももちゃんは💩ゆるくなく快○です(笑)
しばらく、マザー&を続けてみますね♪

元気に育つよう頑張ります☆ありがとうです♡

tubakiさん
2019/03/18 21:14

>>アレックスさん こんにちは😸
やはり、カリカリだけだと反応違うんですねぇー
しっかり味を知ってるのかな?!スゴイ!
混ぜてあげるようにします。ありがとうです(´▽`*)

tubakiさん
2019/03/18 21:11

>>runahahaさん ありがとうです😸
そうなんですか~
しっかり噛んで食べてるけど、マザー&、、、を混ぜるだけで
食べ方が違うので しばらくあげようと思います♪

削除されました

アレックスさん
2019/03/18 11:28

こんにちは✨

今ゆずも同じの食べてます🎵全く同じでカリカリだけだといらないってされたり💦
なのでカリカリ混ぜてあげてます🐾

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tubakiさんの最近の投稿

もも✨百桜ちゃん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント