ももちゃんのおねむ

1週間たった ももちゃんはというと・・・・
めちゃめちゃ 暴れん坊~~~( 一一)!
二段目にあったベッドを今朝もひっくり降ろして?たしー
走り回りながら 水のみ容器に足をドボン!

来た頃はゲージの登り方も微笑ましい程度だったけど
いまでは、、、、

サスケ!!!(TVでみる人たちみたいだ、、、)

両腕、両脚しっかりしてたけど さらにパワーアップです
見てると、縦の動きがすごいね~(ほぉ~)
ハンモックだって どこからでもin・outできます
まるで、サーカスもものようです(笑)

そろそろ、、、

すやすや

コテッ!
寝顔ってとてもすきだなぁ~
「ホッ」とする感じ?

まだ 眠いかな?

なんか ももちゃん 大人びた???
女の子っぽい!(女子です)

あーーーー
みーちゃった😸
大きな あくびちゃんです

そんなこんなしてると 時間の経つのが早い!

まだまだ、眠いももちゃん
ちょっとした お手伝いをしましょうか?!


見事!
爆です💓
  • 20
  • 35
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tubakiさん
2019/03/19 20:35

>>Leonさん 3枚目
「にゃん にゃん 空いてるにゃん」
だ・・・そうでーーす(´▽`*)
くっついて寝たいですよね😊

tubakiさん
2019/03/19 20:33

>>アレックスさん まさか、、、、サスケにサーカスまでに成長するとは~~😅💦
す・・・すごいです!

寝顔みてると あの元気さが嘘みたいに思えますよ♡

tubakiさん
2019/03/19 20:32

>>ネココさん かなりお転婆さんのようですよ(笑)
どうしましょ!?って思う時もあるけど元気ならいいよねって感じです❤

サラちゃんもサスケ?!同じく前に続け~状態かも?です♪

tubakiさん
2019/03/19 20:28

>>紗音さん 寝顔みてると穏やかになりますよね~😸
最近では、ももちゃんも寝てる時だけ?(笑)
元気いっぱい 幸せ気分ですね😊

Leonさん
2019/03/19 13:00

3枚目の写真(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「モモちゃんのココあいてますよ!」って言ってるのかな~?
添い寝希望♡( *´艸`)♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tubakiさんの最近の投稿

もも✨百桜ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント