最近、気になること

ももちゃんの朝、呼びたいときに「くぅる くぅる」って鳴いてたけど
すこーーーし 変化あって「きゅるる きゅるる」になってる😊
ももちゃん的には何かで変えてるのかもしれないけど 「んー まだ未解明だ」😅
自分を見てくれてるとイイようなんだけど 見てないと呼んでる、、、、ちょっとワガママ?
まだまだ、子供だもん!かまってほしいのよねぇー

だって~大人だって かまってほしいもーーん(〃´∪`〃)ゞ

相変わらず サスケのワンマンショー?の連続 始まります😅
観客のわたしも「すごいね~」なんて 拍手であります(笑)
調子にのった ももは、そのままエキサイト続行~(・・;)

ゲージから出したり ゲージを使って、、、 今は「ハウス」と認識できるようになってます!
いろんなことを覚えるのに小さい頃からの繰り返しって大事でしょ

だから 根気よく まず、コミュニケーションを重視しています💓

お家に 知り合いが来てくれてるんだけど
ももちゃん・・・・

せっかく 会いにきてくれてるのに、抱っこさせようとすると
小声で、、、、

「シャー」「ふー」
これは、、、参った😅💦

どうも、見てる限りでは 人によって違う気がするんだー
その違いは全く わからないんだけど 多分、音とか、、、そんな感じ?
わりと 音には怖がるんですよねぇー 

成長に合わせ いろんな知恵もつくから わたしもイイようにフォローしたいんで!
なんてってたって いろんな人に懐いてくれるのが一番ですからねー


やっぱり、多くのひとに大切にしてもらえるのが幸せだと思うしねー

だよねー ももちゃん💓
  • 19
  • 31
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tubakiさん
2019/03/20 18:40

>>マーコさん もしかしたら、瞬間感じる 合う、合わないを感じてるのかも?
相性あるかもしれないですね😅
まだ、赤ちゃんだから何か防御本能でも刺激されるのかも?わかんないけど、、、

マーコさん
2019/03/20 12:26

相性があるんですかね⁉️好きな匂いとか⁉️

tubakiさん
2019/03/20 10:12

>>runahahaさん わたしも、相手になにかあるのでは?って感じてます。
ただ、ほとんど女性なので声は高いかなぁ😸見える動きにも反応するのかも?
これから、いろんな人に混ぜ混ぜしてもらおうと思ってます😊

tubakiさん
2019/03/20 10:10

>>マーコさん おはようございます😸これが人みしりなのかな!?
迎え入れた翌日に出かけた先で「シャー!」
5人女性のうち2人にだけなんです😅

runahahaさん
2019/03/20 09:01

ももちゃんより会いにきてくれる方が問題かな😅低い声は怖いのかもね☺️

クルクル鳴き可愛いいですよね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tubakiさんの最近の投稿

もも✨百桜ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント