🌈虹の橋で楽しく暮らしてるわ~✨

早いもので、今日20日でみいちゃん
🌈虹の橋組入学から49日目となりました。
リキ兄ちゃんや実兄ちゃん
お友達も沢山いる🌈虹の橋は、とてもきれいで
蝶を追いかけたりして楽しいようですよん。(*^^*)



昨日撮影の、お散歩道にある大木の白モクレンと
我が家の紫モクレン(今はまだ咲いていないので昨年の写真)

泣きたくなる時は、スターダスト・レビューの
【 木蓮の涙 】が鉄板です。

金太郎は、1匹になってから1か月くらい
みい姐分のカリカリも食べるなど
異常な食欲がありましたが
今は落ち着いて、1匹分で満足してくれるようになりました。
甘えん坊度は強くなりましたが
元気にしていますので安心してくださいね。
  • 31
  • 9
  • 0
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/03/22 20:03

>>ゆきんこさん うんうん、🌈虹の橋でお友達みんなと一緒に
観ているはず!!(*^^*)

福母さん
2019/03/22 20:02

>>ラベンダーさん 本当にあっと言う間の49日でした!!
お友達と一緒に見守っているはずよん。(*^^*)

福母さん
2019/03/22 20:00

>>チコパパさん 本当にあっと言う間の49日でしたね!!
そうそう、🌈虹の橋では「ぶりっ子」でいるはずだけど
姐御肌は隠せないもんね。(≧▽≦)

福母さん
2019/03/22 19:58

>>モヤさん 先輩のモヤちゃん、お誕生日の今日は
モヤさん家に帰ってゆっくりしてるけど
🌈虹の橋では、みんなと仲良く遊んでいるはずだもんね。(*^^*)
泣きたい時は「木蓮の涙」

福母さん
2019/03/22 19:52

>>よこちゃんさん 仔猫の頃から外が怖い子だったから
🌈虹の橋では、虫や蝶々追いかけてるはずよ。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント