久しぶりのドッグラン・・・

23220118
今日は全国的に暖かい1日だったようですね。
凛地方も、快晴でとても気持ちの良いお天気でした。
そこで、久しぶりにドッグランへ出掛けました。
今日は少し足を延ばして初めての場所です。
看板犬の中の一匹の白いプードルちゃんと
凛と生まれが1カ月違いのプードルとチワワのミックス犬の元気な女の子
に囲まれて、固まる娘・・・
人見知り・犬見知り状態は相変わらずです。
とうとう、『ちち~』とベンチに緊急避難(笑)
それでも、やはりリードなしで好きに歩けるのは
気持ちが良いんだろうなあ~と母は思っています。
『また、行こうね~』
  • 21
  • 23
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちわわんさん
2019/03/24 02:33

凜ちゃんママ
私もずっとパソコン派なので、年々老眼が進んで来てるような・・です😂
ラ二ちゃん、何か昔から近所の子供達に人気があり
毎日可愛がってもらっていました!
きっと噛んだり吠えたりすることも無く、されるがままだったからかな?
散歩中に近所の子と出くわすと、尻尾フリフリで「キューンキューン」って鳴くくらい。
でも知らない人で「あ、この人は犬は嫌いかも?」って思うのか、無視してますが。
でもでも、他のワンちゃんには興味もなさそうです。

凜ちゃん、リード付きだとママと繋がっていて、いざ不安になっても
すぐママの元に戻れるって言う安心感があるのかな~?
お気に入りの公園があるのって良いですね~♪
今年、私の住む場所は例年になく肌寒い日が多くて、外にトイレに出すだけでも
隊長はプルプル震えてくるので、毎日のお散歩は今の所は無理そうです。
早く暖かくなって欲しいです~

凛の母さん
2019/03/23 17:42

>>ちわわんさん ちわわんさん、こんにちは。
外出していたので、遅くなりました。
コメントありがとうございます。
(私は、老眼が酷いのもあり、ミテミテはもっぱらP.Cなので)

ラニちゃん、ワンちゃんより人間が?
もしかしたら、周りに人間の方が多いからかもですね。
うちの凛は、犬見知り&人見知り(涙)なんですよ。
 それから、リード付が安心っていうのも、言われてみればそうかも?
それに、殆ど毎日行ける、家から50m先の公園なんですもんね。
 結構、その公園がお気に入りかもですね。♡

ちわわんさん
2019/03/23 01:51

凜ちゃんママ、こんな遅くにすみません😅
ラ二ちゃんも、犬よりは人間の方が好きみたいです。
人間なら小さい子でも尻尾ふりふりです。
本当に心を許したのは、初代隊長のティキちゃんだけかな。
ラキちゃんの事は、ちょっと「うざっ!」って思ってるかも?
凜ちゃんの今日のリード付きお散歩は
リードがあるから安心だったのかも?ですね★

Flower’s momさん
2019/03/22 23:40

凛ちゃん、ドッグランで遊べて良かったね❣️
でも、まだ他のワンちゃんの事おっかないのね。
はな🌸は、まだドッグランに行ったことがないの〜。多分、他のワンちゃんに囲まれたら、固まってしまうと思います。凛ちゃんを見て、一度連れて行ってみようと思いました❣️

凛の母さん
2019/03/22 11:10

>>チョコちょいさん おはようございます。
めんまくん、凄ーい!
いろんな子が居るんですね。
凛も凛なりに楽しんでくれているといいですがねー
少しずつみたいですね。
楽しんでくれたら、連れて行くほうも気分あがりますから。(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 凛の母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント