可愛くって💕💕💕

  • 13
  • 26
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2019/03/23 19:09

そう‼️
見に行きました‼️
頑張ってくださいね❣️

ペコちゃんさん
2019/03/23 16:45

>>Noëlママンさん 空輸ですかぁ、でも、一度は見に行かないとダメなんですよね?
昨晩は2匹で運動会をずっとやっていて、どったんばったんとすごくて、こちらは寝不足気味😝
お陰で朝は少し追いかけっこして遊んでいたけど、午後から2ニャンズは寝っぱなしです😛6部屋と廊下、台所、風呂場とマジに走り回っていたので、そりゃ疲れるよね😝😝
明日はギンちゃんのトリミングに行ってきて、シャンプーして、しっかり爪を切ってもらい、アポロン君が怪我しないようにと思っています。また、冬毛がめちゃくちゃ抜けて靴下真っ白に😝😝😝
でも、長毛は素敵です😘
1匹だけでもお世話が大変だと思っていたので、2ニャンズでウンチからご飯、やっぱり大変です🙀
ママさんは4ニャンズですごいなぁと思います。
勢いとはいえ猫ちゃんにこんなにハマるとは思ってもいなかったので、猫ちゃん中心の生活してる自分に笑ってます😝😝😝😝
支離滅裂なメールですみません、ではでは🤗

Noëlママンさん
2019/03/23 08:15

LALAは織田信長の国。Noëlはみかん王国から。
SOPHIAはトンコツラーメンの国からです!
みんなバラバラ😅
NoëlとSOPHIAは飛行機で空輸だからドキドキしてお迎えに行きましたよー🎵

ピノちゃんのベビ達もかわいいですね❤️
アポロンくんもいっきに叔父さんになるんですね‼️
アポロンくんはカラーもラムネちゃんぽく、
ブルーが強い感じですね🎵

ペコちゃんさんが、チンチラゴールデン候補にしていたって意外だけど、ブリーダーさんとこは
スコなのにチンチラ??って思っちゃいますよね‼️
最初Chloéにビックリしました‼️
でもラムネちゃんがブリロングだから
チンチラの血が入っているから似るんでしょうね🎵

ペコちゃんさん
2019/03/22 18:21

>>Noëlママンさん 私もチンチラゴールデンがいいなと思ってみていたんです。いい子がいたんですが千葉の奥の方で無理かなと思い、ラムネちゃん顔好きだったしアポロン君か妹ちゃんと思っていました。妹ちゃんのホワイトとソックスも良かったのですが、異動が決まってからと待っていたら残念でした。でもアポロン君はラムネちゃんに似ている感じで 、性格も優しいです何よりストーカーにゃんではなく一人で遊びます。
毛色がブルーで内側がクリーム色が入っています。ぱっと見ではラムネちゃん色に見えます。ギンちゃんのご飯盗み食いするから目が離せません😝
Noel君やLALAちゃんのパパママはそちら方面なんですか?

Noëlママンさん
2019/03/22 14:26

うちも毎度一緒ですよ❣️
新人が飛びつくとあんなに好きだったオモチャも
そんな興味ないし😾みたいな😅
LALA来た時はお互いが子供で大変でした
Chloéはすっごく懐くの上手でNoëlはママのように慕い、LALAにシャーと威嚇してもケロっとして😅
だから体格差が怖いぐらいでケージ生活早く終わり
SOPHIAは重低音でヴーと威嚇して大人のチンチラは見守り、Chloéが怖がり😅
SOPHIAは5ヶ月で来たから強情なところがあって
ご飯一緒に食べられるようになるのに、10日間ぐらいかかったかな?ケージからもそれくらいから出しました。一緒に遊ばせて何か一つクリアできたら出してもいいのかな?ただ、男の子同士の喧嘩は血祭りになる時もあるから、ブリーダーさんに聞きながらがいいと思いますよ❣️
なんてったて、本当に同じ親からの兄弟だから❣️
組み合わせあえて違っらりもする中で、
本当に両親一緒ってそうそうないから
これから楽しみですね🎵
ギンちゃんとアポロンくんのような本当の兄弟でお迎えしたいなぁーと思うのは、私はNoëlの妹がほしいです🍎LALAの家系はチンチラのブルーが産まれるからLALAの妹も❣️やっぱり、チンチラが大好きです😘

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ペコちゃんさんの最近の投稿

ギンちゃんとアポロン君くん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント