🎒ランドセル❗

 

  修  「天気悪いなぁ…🙄」

  おかん  「ん…どーにか 散歩行けてるけどなぁ…😆」



  修  「今日 🎒ランドセルの日らしい…😊」

  おかん  「へぇ🙄なんで?」


  修  「3➕2➕1の合計が6で 6年という 語呂合わせらしい…。この時期に あわせてのランドセル🎒の日やて。」

  おかん  「なっつかしいなぁ…😊🎒ランドセルかぁ。」


  修  「兄ちゃんたちも 🎒ランドセル背負って学校行ってたんか?」

  おかん  「行ってたよ…😊一つ今でも置いてあるわ。」

  修  「今は?もー使わんの?」

  おかん  「使わんよ‼️」

  修  「前 でっかいバイクに🎒ランドセルつけてたおっちゃん見たで❗おっちゃんやのに 使ってるやん❗」

  おかん  「きっと 物入れに使うために 取り付けてたんだと思うよ。」

  修  「せやろな😊」

  修  「俺も 🎒ランドセル欲しいなぁ🙄」

  おかん  「背負って 学校行くか❗ランドセルの中身が気になって 勉強所じゃなくなるやん。」

  修  「言えてるぅ〰️🍀🤣給食食べまくるわ😋」
  • 39
  • 44
  • 11
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よこちゃんさん
2019/03/21 20:05

>>洋子さん はい😃教科書ではございませんね😅
給食袋 水筒 ティッシュ ハンカチ ビニール袋…かな☺️

洋子さん
2019/03/21 20:03

修汰くんはランドセルに何を入れるのかな❓️
教科書⁉️じゃないわよねぇ🤔(笑)

よこちゃんさん
2019/03/21 20:03

>>モキチさん ご卒業 おめでとう🎊ございます🎉春からは 中学生なんですね✨
いいなぁ…女の子👧
うちも欲しかったなぁ💧

うちは 二人のどっちか?綺麗方を一つおいてます😊
リメイク?に出そうかとも思ったんだけど 結構高いのよね😅

モキチさん
2019/03/21 18:24

ランドセルの日🎵
うちの長女が先日ランドセルを
卒業しましたよ~✨
あれ、使わなくなったやつ
どうするんですかね~🤔

よこちゃんさん
2019/03/21 17:09

>>アレックスさん ありがとう〰️🍀
どーも 写メの距離感がつかめなくて😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よこちゃんさんの最近の投稿

修汰🌈くん

ブログ
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント