練習❣️

久々にハーネスの練習❣️
Chloéもどうにか装着していられるようになったし
Noël&LALAはされるがままに着けられ😅
ただ、SOPHIAは短足なせいか抜ける😅
ご飯までの時間練習❣️


SOPHIAも頑張れ‼️

Noëlも5ヶ月ぐらいから練習し始めたけど
小さい時は装着すると逃げ腰😰
LALAは狂ったかのように脱ごう‼️
として右葉曲折だったハーネスも
大人になったのとママンとの信頼関係か
素直に着けてくれてありがたいです🍎
そんなチンチラズを見て
Chloéも変な事ではないな?
と思ってくれているのか、今回は楽チン🎵

ここで質問です🍎
短足ちゃんが脱げない良いハーネスあったら
教えてください‼️
成長したら短足ちゃんも脱げなくなるかまで
教えていただけると、なお嬉しいです😊
  • 19
  • 32
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2019/03/30 19:23

>>すやさん 夏場は湿っています😅
きっとNoëlは紐タイプでもいいと思います❣️
問題は他3匹は女の子のせいか、自己主張強いです😅嫌なものはイヤらしいです😅
練習で慣れさせて使いこなせるようにしたいと思います❣️目指せ‼️うにちゃん🎵

すやさん
2019/03/30 12:27

抜けちゃうと心配ですよね💦💦💦

うには、はじめはマジックテープのものを使用してました。安定感はあるものの夏場は暑そうで…。

成長とともに買い替えのタイミングで、
ヒモタイプにしました。胴回りも調整できて、首回りもある程度調整できて、洋服を着る時に微調整もできるので重宝してます。
何よりうにが着けてる感覚がないことが気に入ってます。しばらくはこれを愛用するつもりです。

どちらのタイプでも抜けたことありませんでした。

あまり参考になってないかもですが😅😅😅

Noëlママンさん
2019/03/26 20:11

>>みみつんさん そう❣️
みみつんと同じサイト見てると思う❣️
あそこで買おうかと思って気づくと
いつも日数が経って😅
試してみる❣️
ありがとう🎵

Noëlママンさん
2019/03/26 20:10

>>あきさん Noëlお迎えした時にググっていたら
病院によっては
ハーネスつけて洗濯ネット入れてキャリーで
来院必須
ってあってビックリして練習始まったの😅
かかりつけはなーんにも言わないし
一応自動ドアも手で押して開く二重式
あとこちら地方地震がぜーんぶ重なると言われて
いるから😅
なだけだよー
あと、Noëlは5ヶ月できたからこのシマシマをずっと愛用。ただLALAがか細くてこの赤いのがつけられなくてSOPHIAがつけているの買ったのに
上手にスルリと脱いで😅
成長してやっとこれで安泰😅

あきさん
2019/03/26 18:19

すごいですね‼️
猫さんたちの安全のための地道な努力‼️
成長のたびにハーネス買い換えていくんですよね💦
レベルの低いこと言ってすみません。
尊敬です✨🙏✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント