4日目から

コメントしていただいた。まーこさん、サザンクロスさん、よっちんさん、はるさん温かいお言葉ありがとうございました!!😭
体験談をかけて。本当に心強かったです😊
金曜日の日に、息もあらい、食欲、元気なし、いてもたってもいられず、主人が休みだったのもあり、病院に行ってきました!
待ち合い室で。お膝に抱っこなんてしたこともなかったのに、元気が無く静かにまてました🥺
診察の結果は、傷口もきれい。少々微熱39.2
ストレスでは、ないかと、、、
息が荒いのは。少なからず痛みがあるのでは?!と抗生物質と痛み止めを処方され、先生から術後服を貸していただけることになり!
レスリングの選手のようですが、おかりしました!
カラーをとり、家路に、、、
おうちに着く頃には、息もおさまり!!
あらあら不思議というくらいに、元気を取り戻し!
少しずつ動き回ったり。いたずらも!
今日は。お散歩もねだる回復ぶりです!!
いたずらして嬉しい!甘噛みされて嬉しい!
と、、、人間もそうですが。健康第一ですね!
皆さまが心配おかけしました!
順調なら。28日抜糸してきます!!
  • 9
  • 16
  • 0
  • 1
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

つくねちゃんのお写真拝見しました(><)頑張ったね、つくねちゃん🐾
我が家のおぉちゃん 今はやんちゃすぎて毎日子育て奮闘してます^ ^、、が、去勢手術の際の全麻でサメのように生え残っていた乳歯を5本抜歯し、降りてこなかったタマちゃんをお腹から出して、鼻涙管洗浄処置を受けました…💦覚醒が遅く歩けなかったので一晩中添い寝したことを思い出しました(><)
その子により違うんだなぁと、、上の子まあちゃんは スムーズに手術終えたものの、テンションだだ下がりでメンタル面にきました(><)
ほんとに思うのは、小さな体ですっごく頑張ったことですよね✨
つくねちゃん、お疲れ様でした🐾
成長楽しみですね♡

つくねちゃん良かったですね。🧡
そのピンク色の服でルイーズも過ごしましたよ。
お散歩も普通にしていました。
やっぱりカラーが辛かったのでしょうね。

よっちんさん
2019/03/25 00:10

良かったですね‼️
ママの心配はよーくわかりましたよ☺️お散歩できてつくねちゃんも嬉しかったですね❣️

抜糸までもうひと頑張りですね‼️
可愛い術後服🧡
ももゆずの時はガーゼみたいなボロボロの術後服でしたよ😅

runahahaさん
2019/03/24 23:37

良かった💦
カラーがかなりのストレスだったのかな。ちょっと安心しました☺️

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あさひさんの最近の投稿

つくねちゃん

ブログ
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント