慣れたにゃ

日曜日、ももちゃんお披露目会に出席です😸💕
🚙移動ですが、ずいぶん慣れてくれました🙌
隙間から手を出してじゃれてみたり スヤスヤ眠るようになった♪

外が見えるので 気になるようです(笑)

観察中の ももちゃん(笑)

オープンにしても飛び出しはしません(お利口だねー)
パパやママたちも、そうだったもんね😊

ももちゃんも見習わせたいっ(〃´∪`〃)ゞ
それに、近く病院行かないとね。
2回目のワクチンだよーん💉 
いろんなことを考えながら ももちゃんを育ててます😅💦

初めて見る人にも「ふー」しなくなったかな、、、
ちょっと成長したね😸

お家に帰ると、この通り
なにか音がしてると思えば やってるよ(・・;)

なんでも引っ張る・・・・


諦めない ももちゃんデス😸💕
  • 23
  • 36
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tubakiさん
2019/03/25 14:29

>>アレックスさん ももちゃんも初めての世界をいっぱい見て成長してるようです😊
ほんと!ゆずくんと2日違いなのよね~ どうしても同じ目線になりますね(´艸`*)💕

アレックスさん
2019/03/25 11:16

こんにちは✨
ももちゃん色々覚えて元気に成長してるね😊

色々考えながら育ててる💡ほんと同じです😆ゆずとは2日違いだからとっても分かります🎵
これからも元気に育っていってほしいですね✨

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tubakiさんの最近の投稿

もも✨百桜ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント