服👕着ちゃいました!


もっち🐶初めて洋服を着ました!
小型犬を飼うなら、絶対洋服を着せたい!との念願の一つを遂に叶えてもらいました。

チワワの子犬と言うこともあり、小さ過ぎて既製品の服がありませんでした💦

ようやく小さめの1号が、ぶかいですが入るまでに成長ヾ(o´∀`o)ノ


ちゃんと撮りたいのに、クネクネ野郎です。
夫には「上だけ着てて下が出てる、プーさんみたいだね」とからかわれ。

まだ春?冬?なのにタンクトップのビーチと書いてある夏用です(笑)
※値段とサイズが合う服がこれしか無かったため^^;


もっち🐶『やっぱ、裸が一番や~♪』

※ワンちゃんの服ってずっと着せたままで、大丈夫なんですかね?みんな夜も着せて寝てるのかな?
  • 12
  • 22
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

高い服は…正直サイズ落ち着いてからももったいないです( ´△`)
この子たちには値段とか関係無いので遊び始めるとどこでも転げ回って悲しい事になります(;・∀・)

麻衣さん
2019/03/26 08:25

>>チョコちょいさん 同じくです。大きくなってくれるのは嬉しいけど、せめてもう少し使わせて~って思っちゃいます^_^;
体の大きさがある程度決まるまで、高いの買えないですね(´θ`llll)

ですよねー( ´△`)
成長は嬉しいんですけどね(*^^*)
ハーネスや首輪は大きいとダメですもんね( ´△`)

麻衣さん
2019/03/25 15:59

>>びびあんろーどさん やっとデビューです(^^)
サイズ無くて好みの服じゃ無いけど、着てるってだけで可愛さが増しますよね(笑)

りくまるくんはずっと着てるんですね。
今の時期寒いから特に思いますよね。
チワワロングだからずっと着てると毛が退化しちゃうかなぁとか思ったり、脱がせるタイミング分からないですよね。

麻衣さん
2019/03/25 15:50

>>チョコちょいさん なるほど!そういう風に着せるのありですね(^-^*)
一度着せたら脱がすタイミングが分からずだったので参考になります(^^)

そうなんですよ。小さいけどちょっとずつ大きくはなってるみたいで、お散歩用のハーネスがパツンパツンになってきてます。1週間位しか使ってないのにΣ(・ω・ノ)ノ
教えてもらった、初洋服はタンクトップ作戦うまくいきました!(^.^)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 麻衣さんの最近の投稿

もっちくん

ブログ
  • 34

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント