三つ子の魂百まで 継続中 (*ΦωΦ) 虎鉄ガード点検

440061526
.
暖かくなってきたし (`ФдФ) そろそろ窓を開けたりする機会も増えてくるのでその前に我が家の✨虎鉄ガード✨の点検をしておくことに✊🏻

まずは ( •ω• )⸝ 縁側のある和室の✨虎鉄ガード✨
突っ張り棒やネジの緩みはないか確認✨

外からもチェック


( •ω• )⸝ にゃんモックのある部屋の✨虎鉄ガード✨


( •ω• )⸝ リビングの両サイドの出窓の✨虎鉄ガード✨
はめ込み式の網戸だから心配はないけど予防の為👍🏻

ただ上から吊り下げてあるだけなので簡単に動かないかチェック👍🏻

テーブルの上でゴロゴロおじゃま鉄( ー̀ωー́ )



( •ω• )⸝ 玄関の✨虎鉄ガード✨
宅急便屋さんがくると必ずついて来て一緒に(´,,•ω•,,)ノいらっしゃいするから絶対にこれはないと困る一番大事な✨虎鉄ガード✨

完全に今の虎鉄なら軽〜く飛び越えれるハズなんだけど(*ΦωΦ) ベビの時にみみつんと約束した✨☝🏻ダメよ✨の1つ✊🏻虎鉄ガードの先には行ってはダメ、飛び越えてはダメ✊🏻を今もしっかり守る超素直虎鉄ベイベー(笑)


( •ω• )⸝ トイレ前の✨虎鉄ガード✨

何故かトイレにいつもついてくるのでここも☝🏻ダメよの1つ✊🏻入ってはダメ✊🏻を守り💖で絶対中を覗く虎鉄💧


( •ω• )⸝ おなじみ虎鉄リンリンのあるキッチンカウンターの所の✨虎鉄ガード✨

( •ω• )⸝ 火を使用中の時だけ閉じるキッチン横の所の✨虎鉄ガード✨
大好きな換気扇の上は(´-ω-`)ダメよ☝🏻を教える前に登る楽しさを覚えちゃって💧ダメよは断念(笑)

( •ω• )⸝ まだ解禁してない2階への✨虎鉄ガード✨
ラティス💧包装したまんま😱(笑)


( •ω• )⸝ 他にもテレビ後ろへの侵入防止の✨虎鉄ガード✨
ブリーダーママがお渡し日までにある程度のしつけをしてお渡ししてくれるのでコードカミカミも全くなく必要ないんだけど念の為これからも事故防止用✨


虎鉄が 我が家の子 になった生後3ヶ月の時から設置している✨虎鉄ガード✨


1歳半になり(ΦωΦ)
最近は慣れや安心しきってて忘れがちだけど

予防出来る事は予防して(๑´ω`๑)♡守れる事はしっかり守って✊🏻大切な虎鉄が毎日安心して過ごせるように💖って家中点検しながら✨改めてネジと同じく気持ちも引き締め直したにゃり✊🏻


みんなのお家も気をつけてあげてにゃ(๐ • ω < ๐)☆
  • 37
  • 45
  • 0
  • 2
  • 71
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミキティさん
2020/09/04 07:22

虎鉄💗
HAPPY BIRTHDAY💐🎉
3歳の虎鉄はどんな顔してるのかな❓️😌

ミキティさん
2020/07/02 09:16

みみつん😊
レオ3歳になっちゃったよ😵💦
ふ~にゃんも元気に成長してるよ😊
シャンプー全然してないけど大丈夫かな❓️🤣
虎鉄がね、みみつんにチュッチュされて「あ…あ…」って言うのが忘れられなくて時々やってるんだけど冷たい目であたしを見てるだけでうんともすんとも言わないの…😑バカにされてるのかな❓️🤔
風邪のあと何だか更に甘えたさんになっちゃってね~、家事で移動するとこするとこついてきてね…可愛いったらありゃしないよ~😍😍
また来るからね😊💗

みっちさん
2020/02/18 09:54

みみつんさん、虎鉄くん、元気にしてますか⁇
どうしてるかなぁ〜🌸

元気で幸せでいてくれること信じてます🌸⭐️🌸

ミキティさん
2020/01/03 13:04

みみつん❣️虎鉄❣️
明けましておめでとう〰️🎍
お餅の食べ過ぎに注意‼️
小学生の年賀状かっ!🤣

naccoroさん
2019/11/18 03:20

虎鉄くん♡つんさん
うちの子記念日おめでとう🎊
楽しく幸せいっぱいに過ごしてるって信じているよ☺️
つんさんfamilyにさらなる愛が降り注ぎますように(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧✨💖💖
寒い季節になったね。風邪など引かないようにお互いに気を付けようね🍀*゜

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント